【変化に気付くこと】リモートワークの孤独とたたかう日記6/19

リモートワークをして過ごしす日々を日記にしている。

あっという間すぎる金曜日にびっくりしている。

変化に気付くこと

最近、毎日日記のネタがなくて困っていた。

毎日の出来事を振り返ってみても、起きて仕事をしてごはんを食べてシャワーを浴びて寝る、くらいなもので何も面白いことが思い浮かばない。

野球が開幕するな~とか、週末は会いたい人に会えるな~とか思う以外は、てんやわんや過ごしていたので、仕事以外の記憶はほとんどない。

今までむしろよく投稿するネタがあったなと思うくらいだ。

振り返れば今週は、小さな変化に気付く余裕がない期間だったのだと思う。
何かしら変化に気付く余裕があれば、それに対して考えることもできる。

変化に気付ける状態でありたい。
そのためにどうすれば良いのかは見えてこないけれど。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?