見出し画像

天秤座 2022年7月 星のメッセージ

7月の天秤座さん、全般的に人間関係が「刺激的」です。

まずは仕事面、自分も含め周囲に活発な動きあり、忙しくなります。
これまでじっくり進めて来た案件がいよいよ具体的に煮詰まり動き出します、試運転はそろそろおしまい、本格的にレールに乗って本番稼働。

恋愛運は波乱含み、良いニュースと悪いニュースが順番にやって来ます。
この迷いから抜け出すためには、自分が求める恋の「終着点」を明確にすること。ゴールポストが正しく設定されていなければ、今の通過点が合っているかの判断もつかなくなります。
恋の決定権は貴方が握っていることだけは、忘れないで。

7月14日3:38に山羊座で満月、ちょっとしたサプライズ発生の星図です。

特に天秤座さん、良い意味で強制的に「日常生活の刷新」を促される事案発生の予感。
最初はソレ今くる?と思うけれど、こんなことでもなければ変えないしなぁ…なんてレベルのプチ事件だから、この満月はそっと心にメモしておくことをオススメ。いざという時にも慌てず対処できますからね。

幸運の鍵はお家で出来るボディケア。
シャワーで済まさず、週に一度は湯船にゆっくり浸かってデトックス。
アフターバスには丁寧なスキンケアで、つるすべつやもちたまご肌。


★今月のラッキーデー★
・7月7日 & 7月24日

★今月のハッピーイベント★
・乙女の本気、勝負の婚活

★今月のラッキードレス★
・優雅さに磨きをかけて、パープル
・ミステリアスなオトナのレース




〔 個別鑑定ご依頼はこちらから 〕

★ ココナラ coconala → 志央理_SHIORI


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?