見出し画像

蟹座 2022年9月 星のメッセージ

水の星座の皆さま「蟹座さん・蠍座さん・魚座さん」の方々へ、特にお伝えしたい9月の注目ポイントありです。

今月は良い意味での「女系家族」っぽさが、周囲を良い流れへと導く鍵に。
グループ、集団、仲間、チーム、身内、家族…内輪の揉め事がないかと言われれば、残念ながらそこまで気楽な空気ではないのですけれど…いざ「対・外」となった瞬間、内側の結束の強さ・速さは実に安定のしっかり感。

今月の蟹座さんに心に留めておいていただきたいのは、外には賢く、内にはやわらかく、です。
例えば仕事面。外側の世界で闘い疲れて帰って来たら、自分たちのホームではゆっくりと癒されたいですよね。
些細な言葉使い一つ、声の調子一つで、人の気持ちは左右されるもの。
人は本当は想像よりもずうっと弱く、臆病ないきものだから。

蟹座さんの存在そのものが全体を優しく調える通奏低音として、緩やかに日々の流れを水底で支える存在です。
あたたかく在ること、やわらかく在ること。
誰かが剥き出しにしている棘の理由は、見せたくない弱さ、知られたくない傷を隠しているせい。
安心を与えてあげてください、安全な空気で受けてあげてください。
本音はちょっぴり面倒くさいな!と思うこともあるけれど…まずは笑顔で迎えてあげてね。

恋愛運は今月ある意味での「山場」を迎えます。
お相手との間にあった譲れる部分譲れない部分、いわゆる「価値観の相違」。
これまで自分の中で抑えて来た葛藤に決着がつきます。
9月10日18:59に魚座で満月決断の時

幸運の鍵はバスルーム。容器を統一してみて。


★今月のラッキーデー★
・9月1日 & 9月20日



〔 個別鑑定ご依頼はこちらから 〕

★ ココナラ coconala → 志央理_SHIORI


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?