見出し画像

得体の知れない夜の不安はいつになっても怖いし怖くてもいい


夜なのに寝れない、寝たくないと思う。
明日仕事なのに。


心の中がなんかもやもやする。

耳の周りが痛い。

体調もなんだか悪い、気がする。わかんない。


1人で頑張らないといけないのに、
きっとみんな頑張ってるのに、


なんだか耐えられそうにない。


いつもと同じ部屋で寝てるはずなのに、

外との距離が近い。

外の救急車の音もいつもより近く感じて、どきどきする。


いつもの生活をしてる自分は、ものすごく遠い。





寝れないなら、寝なくていい。


パーティーでもしちゃおうか、
明日の自分より今の自分を大切にしたらどうだろうか。

体調が悪いなら、もう休もうよ。


どうか、どうか、自分のことを大切にしてほしいの

この記事が参加している募集

#眠れない夜に

69,099件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?