見出し画像

【嬉し嬉し日記】ゆみさんからの素敵なプレゼント(607文字)

先日、メル友()のいとうゆみさんから
「オーストラリア行きの餞別を送ったよ!」
という趣旨のメールを頂いた。

わくわくしながら待っていた私のもとに先ほど荷物が届いた。

かわいすぎるやろ〜〜!

なんとゆみさんのハンドメイド作品!!!
きゃわいいフレンチブルドックのポーチと、オートクチュール刺繍とビーズのアクセサリー。

添えられていたお手紙には
『お守り代わりにお供に持っていって頂けると嬉しいですがムリだったらお留守番に。』
と記載されている。

もちろん持っていかせていただきますとも!
「ポーチなんてなんぼあってもいいですからね!」と頭の中の某ミルクボーイが叫ぶ。

本当に、こんなに可愛いポーチはなんぼあってもいい。旅行の際のスーツケースはほぼポーチで埋まるものだ。

内側がこれまた憎い。
クッション性が高く、
壊れやすいモバイルバッテリーなぞも
余裕で収納できてしまう。

ネックレスも生活感溢れる洗面所にてさっそくつけてみた。
可愛い。絶妙な長さだ。
夫にも好評だった。

襟元はアシンメトリー。
これを着ているとよく、
ニットズレてるよ!と指摘される🥺

ゆみさん、本当に素敵なプレゼントありがとうございます!!✨宝物がまたひとつ増えました。

noteを続けていると思いがけず人の温かさを感じられる出来事が多くて嬉しくなってしまう。

先日凛さんから頂いたご感想も宝物のひとつ。
また読み返してニヤニヤしたい。

特にオチはないです😌
嬉しさ爆発ゆえの投稿でした。ちゃん。


最後まで目を通していただきありがとうございます。 スキ・フォロー・コメントなど頂けると飛んで喜びます!!