#がそく炎【#吉岡メソッド】肩外転時痛

動画の解説はコチラ▼▼▼
頂いたメールはコチラ▼▼▼
こんばんは。
昨日は、大変お世話になり、ありがとうございました。
昨日から今日にかけての報告です。
いつも、寝るときには上を向いて寝ることができませんでした。横向きで、膝を曲げて寝ないと、布団が立てた足の指先に乗っただけで痛くて眠れなかったのが
夕べは、全く痛みを感じず上向きで休むことができました。
また、上腕も上向きで横になると、かなりの痛みが走り夜中に痛みで目覚めることもありました。

しかし、夕べは痛みがかなり軽減されていたので、上向きで休むことができました。

朝、起床時に痛む膝がなんともなくなり、その後食事等で座った後の立ち上がりも、すんなり痛みを感じず嘘のようにスムースに歩け、驚きの連続です。

背中と上腕は、まだ違和感が少し残っていますが、ストレッチポールに乗っています。また、5本指エクサも届いたので使っています。

背中の違和感を、もう一度ほぐしていただければと思います。13日~16日まで出かける予定です。土曜日(10日)までにもう一度受診するのは早すぎるでしょうか?

早すぎるようであれば、17日午前中 又は 20日頃予約ができるようでしたらお願いしたいと思います。

お陰さまで、とても楽になりました。こんなことならもっと早く伺っていればと反省しております。
本当にありがとうございました。 
以上、S様より

鵞足の付着部は骨盤についていますので
骨盤のアプローチが出来ると以外に
簡単に変化してくれます。

Sさんもほとんど患部へのアプローチはしませんでした。



以外に簡単に変化してくれたので
「吉岡メソッド」に感謝です

photo by Scott Van Daalen

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?