見出し画像

【MUPカレッジとは】入学しなきゃもったいない!?迷ってる時間はムダ!?

どうぞ、MUPカレッジ自体なに?や、入学を迷ってるという思う方は是非参考にできますよ〜✨🐇

まず、MUPカレッジというのは元googleで働いていて、いまは二十代で起業してたり投資家だったりで活躍する竹花貴騎さんが行っており、社会人の学校と呼ばれるオンラインサロンです。




一度このYoutube の動画を見てください!!☻MUPについてよくわかるとおもいます!!

ttps://youtu.be/Ts35_vhLZk8

この動画にもある通り、最初は”ゾウさんクラス”といってFacebook で申請するだけで無料で動画が見れるというのもあります!

けれどそれでももっと学び狂いたいっていう方には”ウサギさんクラス”が用意されていています🌸

これだけは言い切れるのが、ウサギさんクラスには入るべきです!!!

ウサギさんクラスは、月額8,000円ほどで入れますし、いつでも退会はできたりしますので、ウサギさんクラスに入ろうとしてる方がいましたら、迷ってる時間がムダだと教えてあげたいですね。

MUP生の中で、オンラインサロンで学んだことをアウトプットして起業したい人がいたら助けあったり、起業内容が素晴らしかったら竹花さんから投資をしてもらえる機会があったりと、自分を高める場としてはMUPカレッジはとても最高な場所です!!

考える、学ぶ機会を与えてくれるのがMUPカレッジです!!

これを見てる皆さんがすぐに入学しないで後悔しないようにとお話しさせていただきました!!

学びましょう一緒に😄

より良い未来づくりしていきたいですもんね!

ホームページはこちら💁‍♂️
https://www.takakitakehana.com/




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?