見出し画像

ライフスタイリスト

ライフスタイリストって何?
なぜ私がライフスタイリストと
名乗りたくなったのか。

お片付けから始まった私の人生改革で
たくさんの副産物がありました

▶自己肯定感
▶食生活の改善
▶子供との向き合い方
▶ネガティブ思考の息子がポジティブになった
▶パートナーシップ

ざっと思い浮かんだだけでも
こんなにあります。

空間が整い、余裕ができると
健康に目が向けられるようになったり
そうすると精神的にも安定してきて
自分自身に優しくなって
子供たちにも優しくなって
旦那さんとの仲もさらに良くなって

中でも息子のネガティブ思考が
ポジティブになってたこと!

ここがすごく大きかったです。


きっかけはお片付けできるようになっただけ


だけどお片付け以外に伝えたいことって
たくさんあるなと感じ

お片付けだけの人になりたくはない
生活全て今よりも良くなりたいと
願っている人たちのお役に立ちたいと

ライフスタイリストと呼ぶことにしました

私はライフスタイリストとして
たくさんのママとその家族の笑顔を作る
お手伝いをしていきます!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?