見出し画像

恋愛体質な自分

おはこんばんは。本埜 栞です。

今回は、恋愛体質な自分というテーマに沿って書きたいと思います。

私の恋愛遍歴をたどると、初めて付き合ったのは中学2年。

同じ部内の人でした。

まぁ、中学生の恋愛なんぞ可愛いもので3か月でお別れしました。

そこから高校生では、一度も彼氏は出来ず2年ほど片思いをして終わりました。

ここからが私の怒涛の勢いの恋愛歴が始まります。

人生初のマッチングアプリ​

友達と電話しているときに、ノリでインストールしたT〇nder。(笑)

彼氏欲しい!とか全く思わず、ただ興味本位で始めました。

まぁまぁマッチングアプリでの女は売り手市場なので、マッチングはすぐにしますよね。

マッチングしてからは、メッセージが来た人とやり取りをして何人かと会ったり、そこから付き合った人もいました。

次回の記事では、T〇nderでの体験談を書きたいと思います。

気になる人はぜひ♡を押してくれると嬉しいです。

クリエイター、yupiさんの素敵な画像をお借りしました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?