開設経緯と自己紹介

お初にお目にかかります。
紫恩と書いて「しおん」と読みます。


🌸note開設の理由🌸

☑️すでに開設してあるYouTubeチャンネルと併用することで活性化を図りたい。(あわよくばコミュニティなんか出来たら、みんなと楽しく過ごしたい。)

☑️雑記(日常・収入関連・戯言などを記録/発信/共有したい。)

☑️パソコンの練習とライティングスキルを向上したい。
(それで食っていきたいとかじゃ無いけど、個人的に欲しいスキルです)


🌸簡単な経歴と自己紹介🌸

地方短大出身
⬇︎
教育業界🏫
⬇︎
不動産業界🏡
⬇︎
短期バイト専門フリーター(お電話のお仕事やCS業界、デバイスの販促活動等)
⬇︎
フリーランス(今ここ)


昔から努力が嫌いの気分屋で、デフォルトの装備と能力で生きてきた人間です✌️30代手前になってみて、更に充実させたいな〜という思いから始めました。

皆さんこれからよろしくお願いいたします m(__)m











この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?