見出し画像

花と緑の社会実験室

こんにちは、1児のママをしながらフラワーフォトグラファー/ライターをしているshionです。

やっとご報告ができる…!
ついに、12月からオンラインコミュニティ
【花と緑の社会実験室soe!】を始めます。




花や緑を眺めて楽しむだけではもったいない。

花×〇〇
緑×〇〇

掛け合わせることで、素敵な化学反応をおこし、
可能性が広がるのではないか。
私はそう信じてます。

なぜなら、今の私自身がそうだから。

花×写真を撮る/文章を書く、という好きの掛け合わせで、現在の肩書きに至ります。私の場合は1つの職業に行き着いたが、コミュニティメンバーのスキルや強み、好きを掛け合わせたら無限の可能性を秘めているはず。

お花屋さんである必要はありません。むしろ花業界外で、花や緑が好きな方、大歓迎。何か実現したいと思っても、1人の力では出来ない…そんな時にコミュニティの仲間を募れば、実現可能なレベルに話を展開できるのではないか、そう思います。

第一期生の募集は12月よりスタート。
ドキドキです…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?