始めてみます、note!

こんにちは、shioです。

これまで読む側としてお世話になっていたnoteですが
自分も”書く側”を経験してみようと思います

この2年間くらいは大きく環境が変わった時期でした
というよりも、”自分から環境を変えることを選んだ”時期でした

ビジネススクール入学~修了… 結婚… 子ども誕生…
人生の節目が重なるホントに濃い時期でした

特に1年間のビジネススクール通学は
社会人になって丸々1年間やりたいことだけやって過ごせる
貴重で贅沢な時間だったと思います

”その貴重な期間に感じたこと学んだことを棚卸しする場としたい
 また、その延長線上にある現在の自分を振り返り整理する場としたい”

そう思えてきたことが、noteを書いてみようと思ったきっかけでした

書いていきたいことは、主に以下3つです
自分の棚卸と新たな学びに、そして誰かに何かしら気づきを与えられるよう
頑張ってみます!

①国内MBA挑戦記
  入学までの思い/在学中の学び

②コーチング学習
  スクール選び/コーチングに関する学び

③現在のチャレンジ
  今後の目標/現在取り組んでいること/育児情報


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?