見出し画像

ドミニオン・マシーンは何にリンクしているのか - Wi-Fi! Wi-Fiは何に繋がっているんだ?宇宙軍だ!!!!!!!!!!!!(笑

ブルーウォーターからのファンタスティックな分析🔥。

Bluewaterより。

この選挙は、アメリカの投票システムに対して反逆行為を行う他のDSを捕まえるために行われなければならなかった。ドミニオンは全州で使われている機械です。そのすべてが誤動作しています。ここで決定的なことがあります。ドミニオンはコビドを分析するのに使われた機械でもあります。不正選挙に金を出しているのは誰なのか?エバーグランデです 誰のために?ソロス、ロスチャイルド、モラーク・ブラウン卿。今日死んだのは誰だ?イブリン・ド・ロスチャイルド卿だ!彼は悪魔の血統のピンダールだと思うので、これは重要なことです。彼は、パンデミックを引き起こしたコビド社の欠陥テストの特許を所有していた。
白帽子は、有権者詐欺の荷馬車と人員を得るために、コビット19で詐欺をさせる必要がありました。今、票が圧縮されたので、心配しないでください、軍隊が近くにあります、今、彼らはドミニオンのCVテストを含めることができます。エバーグリーンの投票機は、両方の反逆的な作戦に使われている。おっと、真実の赤い波が来たようだ。

ロスチャイルド++のトップがいなくなり、サウド家+++が2017年に取り出され、ソロス+を残すだけとなったので、これに追加したい。

ソロス・クリントンズはDOMINION MACHINESの主要な資金提供者であり、所有者です。その機械は今、票をひっくり返すために使われている。サイバーセキュリティチームは軍である。彼らは何が起こっているのか正確に知っています。ドミニオン・マシーンは何にリンクしているのか - Wi -FI!
Wi-Fiは何に繋がっているんだ?

宇宙軍だ!!!!!!!!!!!!(笑

Q がすべてを手に入れたと言うなら、それは冗談じゃない。これは、可能な限り多くの沼を取り除くためのものです。

あなたは、リアルタイムで軍の最大の囮作戦を見ている。泥棒が店を出たところで捕まえろ - 商品を持っていくのを確認しろ。

リラックスしてください、神様のおかげです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?