見出し画像

イブニング・ニュース with MarkZ 10/07/2022

イブニング・ニュース with MarkZ 10/07/2022

PDKによるハイライト - 一語一句ではありません。

MarkZの免責事項:この通話に書かれていることはすべて私の意見とお考えください。メモを取る人はすべてを把握しているわけではないので、文脈からすべてを理解するためにビデオを見るのが一番だ。 財務的な判断は必ず専門家に相談してください。

メンバー: 皆さん、ハッピー・フライデー・ナイトです。

MZです。週末に米国で仮の会合を開く債券関係者もいましたが、欧州の債券関係者は「月曜日に会おう」と言われたようです。

メンバー: マーク、多くの人が落ち込んでいる様子を投稿していますが......。マーク、多くの人が落ち込んでいる様子を投稿していますが、「ナッシング・バーガー」ポッドキャストをやらなければならないとき、あなたがどれだけ落ち込んでいるか想像できますよ。

MZ: でも、ある人たちがするように、何もないことを伝える方がいいんですよ、作り上げる方が・・・。

メンバー: マーク、あなた以上に何もないハンバーガーを作る人はいませんよ!

MZ: 今週末はとてもポジティブな話を聞いています。3日間の週末です。

MZです。Dave F.からこれをシェアしたいと思います。彼はすべての作業を行いました...皆さんは、しばらく前にイラク政府が、再評価から50日以内に取引を行ったグループを追ったことを思い出すことでしょう。しかし、これは面白いタイミングだ......何かが生まれることを期待している。確かなことは分かりませんが...。

MZです。マークがスクリーンショットをシェアしている。RV WITHIN 50 DAYS SINCE 8-21-2022 は OCT 9th です。10月9日の日曜日...一日中。

MZです。これはとても興味深いです。私たちのために時間を割いて、これを分解して計算してくれたDavidに感謝します。

MZ: ヨーロッパの債券関係者と話したのですが、「月曜の朝、また来てください」と言われ、とてもがっかりしたそうです。しかし、ここアメリカ国内では、一部の債券関係者は週末を通して仮予約をしている。明日の夕方から、そして日曜日にも何人か。

MZ: 月曜日はコロンブスデーなので、どうなんでしょうね。

メンバー: US Incは10/14までの債務返済の猶予期間中だそうで、絶対のデッド・デートです。そうなるとRVが起こるかもしれない。

メンバー マークは、イラクの前にベトナムが行く可能性があると思いますか?

MZ: しかし...可能性はありますね。世界が金融面で崩壊する前のゴールへの競争なんだ。

メンバーです。DOWは600POINTSも下がりましたよ。今日は。

MZ: はい、市場は630ポイント以上下がりました。歴史的に見れば、今日は横ばいで推移し、月曜日に暴落するはずなのですが・・・すでに暴落しており、来週初め、もしまだRV車を入手していなければ、面白いことになりそうです。

メンバーです。何週間も前に新レートでイラクに支払われるはずだった請負業者からの最新情報はありますか?

MZ: 私は、深刻なトラブルに巻き込まれることなく、できる限りのことをしました。彼らはとても幸せで満足しています。

MZ :これは古いものですが、金字塔です......連邦準備制度が米国財務省に組み込まれることについてです。本当に素晴らしい作品だ。

MZ: https://www.linkedin.com/pulse/federal-reserve-rolled-us-treasury-economic-forecast-david-mashian

メンバー :今週の月曜日は銀行は休みですか?

メンバー: コロンブス記念日は、連邦準備銀行の休日で、通常、銀行が閉まっていることを意味します。

メンバー:私の会社はコロンブスデーには休みではありません。

会員:休みのところとそうでないところがあると思うのですが.........。

メンバー 会員:カナダでは月曜日が感謝祭です

会員:落ち込んでいる人、希望を失っている人、今朝のJulie greensのポッドキャストを見てください!!!。神様は本当に励ましてくれるよ!

メンバー: みんながどんな風に落ち込んでいるのか理解できない。

メンバー: 良い週末を、そして安全にお過ごしください。

Mod: 皆さん、祝福された夜をお過ごしください。

PDKからの注釈:全ての詳細とストリーム全体はリプレイをお聞き下さい...このストリームでは政治的意見、医学的意見、多くのゲストは書き写しません...ただRV/通貨関連のトピックだけです。

Markz Daily Links: https://theoriginalmarkz.com/home/

Mod: ご参加ありがとうございました。良い夜をお過ごしください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?