見出し画像

"Coffee With MarkZ" 水曜朝のチャット "決断は下された!!"

MarkZさん、いつもありがとうございます!毎日励まされています...。PDK

MarkZ Wednesday Update- PDKによるハイライトの一部-逐語ではありません。

MarkZ Disclaimer: この通話に書かれていることはすべて私の意見だと考えてください。メモを取る人はすべてを把握しているわけではありませんし、文脈の中ですべてを理解するためにビデオを見るのがベストです。 金融に関する決断は必ず専門家に相談してください。

メンバー: 近所ではいい天気です。

メンバー: いい天気ですね。そろそろRVの出番のような気がしてきました。.

会員: 今日は25日です。もし、29日までにISXが私たちの証券取引所(だったと思います)に載るのであれば、時間がないのです。

メンバーです。皆さん、おはようございます。昨夜のナダールのビデオを見て、とても興奮しています。

メンバー:おはようございます。昨夜遅くナダーが登場し、レートは決まったが、それが何なのか、いつ発表されるのか分からないと言いました。

MZです。このニュースを最初に流したのはネイダーですが、複数のソースから同じことを聞いています...このニュースについて複数の確認が取れていますが、いずれもネイダーとは関係ありません。

MZです。イラクの現場にいる人たちからの確認ですが...最近、イラクからの発表で、米ドルと比較してディナールの価値を上げる、または増加させることが決定されたそうです。それが何なのか、いつ実行されるのかはまだわかりません。しかし、彼らが引き金を引く決断をしたことは知っています。

MZ: 問題は、「引き金の大きさはどれくらいか」ということです。 彼らはBB銃や9ミリ、22ミリ、戦略核兵器の引き金を引いているのでしょうか?その引き金にどんな価値があるのでしょうか?

会員:NEER率がBB弾で、RI(再稼働)率が大きいということでしょうか......。

会員:フランク26は浮き輪と言っている......1対1から?

メンバー: フランクは、私が見たクリップでは、日曜日と月曜日を示しました。それは素晴らしいニュースだ、マーク! 最後に

メンバー: 今週、州兵の休暇はすべてキャンセルされたと聞いています...興味深いですね。

MZ: 銀行関係者からも、休暇がキャンセルされたり、休みが取り消されたりしていると聞いています。ストリート・レベルの銀行は、2月1日からの新しいシステムで忙しくなると考えています...感謝の気持ちが高まっています。

メンバーです。 彼らは、人々が憶測でどんどんディナールを買ってしまわないように、超迅速にそれを実行したいようです。

会員:前回、大幅なレート変更を見たときは、早朝に起こったんですよ。

MZ: 今日のニュースは......まだレートがわからないんです。......そしてさっき注意して見ていなかった人のために......昨晩ネイダーからのビデオがありました......一つは昨晩のポッドキャストの直前に彼が歌っているだけでしたが......その後もう一つはイラクでレート引き上げが決定したことを知らせています。...そのレートがどうなるかはわかりません。しかし、ディナールは米ドルよりもはるかに価値が高くなるだろう。

MZです。30%高で浮くのか、1ドル、1.66ドルなのか、それとも金条約で一気に行くのか・・・? まだわからない。あとは、その価値がどうなるのか...どれだけ早く動いてくれるのか...を待つしかない。

メンバーです。ネーダーのチャンネルで愛を伝え、彼のビデオに「いいね!」を押してください。 ネーダーはYouTubeで見てね。中近東からのネーダー

MZです。私はまだ私の銀行の連絡先から聞いています、彼らは絶対にそれがFef.1によって起こることを期待しています...それは今、非常に短いウィンドウです。その期限に間に合わせるためには、6日しかないわけです。銀行レベル、政府レベル、ホワイトハットレベルで、非常に多くのスクランブルが起こっているのです。

MZ: 今晩までには、もっとたくさんの情報が得られると思いますが......。

メンバー: イラクがなくなったら、GCRの他のメンバーもすぐ後ろにいるに違いない。

メンバー: NESARAはまだ発表されていませんが、すべてが一度に進行し、おそらくEBSがそのきっかけとなるでしょう。嵐は私たちの上にある。私の意見では

会員: 初心者なのですが、よくわからないので、レートを決めたということは、浮くことはないのでしょうか?

会員:そうです。まだ誰も知らないんですよ。

メンバー: まだ誰も知らない。昨夜、債券のために何かお金が動いたのでしょうか?

MZ: 私はまだお金が動いているのを見ませんでした...しかし、私は謎に欠けている多くの連絡先を持っています。彼らは、リリースを祝うのに忙しいのでしょうか?今日、もっと情報が得られるといいのですが。

メンバー: ダウは318ドル安

メンバー: 株式市場の崩壊=カバルの崩壊

メンバー :イラクの証券取引所がまもなくナスダックに上場されると民兵が言っていた。

メンバー: 2008年の暴落についてYTでビデオを見たが、多くのペテン師がいた。リーマン・ブラザーズが最も大きなものの一つだった。

メンバー : 彼らは換金センターでアパートを作るのを難しくすると思いますか?

MZ: 彼らは、あなたがそこにいることを望んでいます...... 彼らは、あなたがそこにいることを必要としています...... 彼らは、市場の流動性を切実に必要としています。彼らは私たちを連れてきて処理するために、輪をくぐり抜けていくでしょう。商品を売りつけ、ウェルスマネージャーを紹介しようとするでしょう。

メンバー: こんにちは、ドライズデールさん......私の名前はジェド・クランペットです......(笑)

メンバー: 銀行のウェルスマネージャーのサービスを受けるべきですか?

MZ: 新しい制度と経済がどのようになるかを見るまでは、資産管理には保守的なアプローチをとることをお勧めします。

メンバー: 新しいQFSで何を使えばいいのか、まだわからないのです......。

会員:出発するとき、換金所で安全に過ごせるといいのですが・・・。

会員:そうですね。会員:換金所が軍事基地の中にあれば、セキュリティはもっと良くなると思います。そうであることを祈ります。

メンバー: Tier4Bには何人くらいいると思いますか?

MZ: 20万人くらいでしょうか? そしてこれはバケツの中の一滴......かなりの額の通貨を持っている人たち......5万人くらいかな......あくまでも私の推測ですが。イラクの人たちやベトナムの人たちはカウントしていません。

メンバー: 世界中で100万人以上の新しい百万長者が生まれると聞きましたが?

メンバー: 2020-2021年以前のFRNは1月31日以降は引き受けられないという噂ですが、どう思いますか?

MZ: 私は、それはBSだと思います...その恐怖ポルノ...。私は、FRNとUSNは、しばらくの間、同等に並走すると聞いています・・・私たちは、古いお金を新しいお金に交換するのに30-90日あるはずです。

会員:マットレスのお金を出す準備をしておいてください。

メンバー: カナダは新しい通貨を手に入れるのでしょうか?

MZ: すべての国が新しい通貨を持つことになると聞いています。地球上のすべての参加国が。

メンバー: この映画はあまりにも長く引き延ばされすぎています。エンディングはもっといいものにしないと。

メンバー : 「生きていることは素晴らしいことだ。」

メンバー:マーク。マーク、そしていつも通り、あなたがこのコミュニティーにもたらす全てに大感謝です。

メンバー ありがとうございます。

"このポッドキャストの情報は一般的な情報および教育目的のみであり、専門的かつ法的なアドバイスを提供することを意図していません。このポッドキャストで語られていることは、あくまでマークスの意見であるとお考えください"

ご参加ありがとうございました。良い一日をお過ごしください。今晩のニュースは7:00pm(東部標準時)です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?