見出し画像

MarkZの木曜日の夕方のニュース 10-13-2022:「今日はアメリカ史上最悪の経済ニュースで急騰しました・・・もしあなたが金融関係者なら、今まさに頭を悩ませていることでしょう。1929年にも非常に似たようなことがありました。」

MarkZの木曜日の夕方のニュース 10-13-2022

PDKによるハイライト - 一語一句ではありません。

MarkZ免責事項:この通話に含まれるすべての内容は、私の意見であるとお考えください。メモを取る人はすべてを把握しているわけではないので、文脈の中ですべてを理解するためにビデオを見るのが一番だ。 財務的な判断は必ず専門家に相談してください。

MZです。今日のニュース......うわあ......どこから手をつければいいのでしょう。今日のニュースは圧倒的でした。まずイラクから始めて、次にベトナム、そしてマーケットに行く予定です。

MZ :" Al KazemiはAl Sudaniの新政府形成の任務を祝福する" そしてこれ " ファタ-Al Sudaniのメンバーは2週間以内に自分のブースを発表し、ドル交換を減らすだろう..."

MZ :"そしてドル為替を引き下げる" この1つに注目してください。彼らは "いつ "という時間を私たちに教えてくれました。 これは今日の大きなニュースです。

メンバー:ということは、2週間以内には完了しそうですね?ウフフフ

メンバーです。では、2週間前になる可能性もあるのですね?

MZ: もちろんです。もし彼らが2週間と言うなら・・・その前にやらなければならないということだ・・・私の意見では・・・今日オープンで発表されたとは信じられないよ。 リンクはウェブサイトにアップされているので、自分で読むことができます...。

markz daily links:
https://theoriginalmarkz.com/home/

メンバー:イラクが大統領に合意するのに1年かかった。選挙は2021年10月10日。これでワープスピードにシフト...

MZです。この記事は今日ドロップされたものです...ベトナムについて。彼らは巨大な貿易相手国であり、我々は彼らが同時に行くことを求めているので、これは重要です。「スタンダード・チャータードはベトナムの成長率予測を7.5%に引き上げた。これは、彼らの通貨が比較にならないほど強く、上昇する必要があることを意味する。

Mod: 推定レート。ドン - 3~4ドル、ディナール - 6.00~11.00ドル?, ジム - 0.50(100万あたり)プロジェクトなし、プロジェクトありのみ高レート、インド・ルピア 1.47ドル、リアル - 3.30ドル ******)

メンバー: この週末を考えているのか?この週末、換金屋は働いているのだろうか?

メンバー: ボンドはどうする?

MZ: 彼らは、今日から金曜日の夜まで、何が起こるかわからないと見ています。そして、私たちが今イラクで見たことに基づけば、それは本当に可能なことなのです。今日は非常にポジティブな意味で私たちを驚かせました。

メンバー: 9月24日にRVが始まったそうですが、ポンドとユーロは、ずっとドル並みです。

メンバー: 私の銀行から今日メールが来て、新しいコアコンバージョンシステムに移行するため、金曜の午後から月曜の午後まで休業するとのことです。残高やモバイルバンキングへのアクセスはできません。HMmmmmm

Member: いったいどうやって今日のダウは827ドル高で終わったんだ。瀕死の市場の最後のあがきか?

会員:いつまで人為的に上げられるのでしょうか?

MZ: 明日のマーケットを見るのは楽しいと思います。今日はアメリカ史上最悪の経済ニュースで急騰しました・・・もしあなたが金融関係者なら、今まさに頭を悩ませていることでしょう。1929年にも非常に似たようなことがありました。上昇し...横ばいになり...最後に1日だけ上昇して、その運命の日にとてつもない暴落をした。

MZ: もしあなたがチャートを追っているなら、それは1929年の繰り返しのように見えます。もしこのままチャートに従えば、明日か月曜日は血の海になるだろう。

MZ :"A head scratcher" : ダウは2022年最高の日を記録、まだ熱いインフレ読み後の乱高下」 みんな頭をかいている。

メンバーです。マーク - あなたの信じられないほどのハードワークのためにどうもありがとうございました。

メンバー: 夜、皆さん、素晴らしい一日でした

メンバー: あなたの夢がすべて叶いますように。

メンバ: また明日

MZ: そうです、Cさんは今夜見に来ない限り、明日の出演になります

PDKからの注意:詳細と全体の流れはリプレイをお聞き下さい。このストリームでは政治的意見、医学的意見、多くのゲストは書き写しません。

Markz Daily Links: https://theoriginalmarkz.com/home/

ご参加ありがとうございました。良い夜をお過ごしください。では、明日10:00am(東部標準時)にコーヒーでお会いしましょう。マークはニュースの更新をツイートします。マークのツイッター @originalmarkz


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?