見出し画像

"Coffee with MarkZ" 水曜日の朝のチャット 11-16-2022

MarkZさん、いつもありがとうございます!毎日励まされています...。PDK

MarkZ Wednesday Update- PDKによるハイライトの一部-逐語ではありません。

MarkZ Disclaimer: この通話に書かれていることはすべて私の意見だと考えてください。メモを取る人はすべてを把握しているわけではありませんし、文脈の中ですべてを理解するためにビデオを見るのがベストです。 財務的な判断は必ず専門家に相談してください。

メンバー: 素晴らしいおはようございます、MarkZ、Mods、そして部屋にいる皆さん。

メンバーです。今日はイラク中央銀行の創立75周年記念日です。パーティーを開くべきでしょうか?

MZです。イラクのニュースで、私がポジティブだと思うものが少しあります。「米連邦準備制度理事会(FRB)がイラクの14の銀行への送金を停止」 これは素晴らしいことだと思います。おそらく、彼らは不正なものをすべて追いかけていて、銀行の「内部と外部」を凍結しているのでしょう。

MZ: クウェートでは、通貨切り上げの直前に、どのようなことが行われたのでしょうか?彼らは、人々が操作したり利用したりできないように、国の出入りのすべてのお金を凍結しました...これは私たちにとって例外的に良い兆候かもしれません。一言で言えば、これは、彼らが何をしようとしているのかを言わずに、お金の出入りに関するマネーシステムをロックダウンするための興味深いスピンです。特に、今後数日、数時間、数週間のうちに、RVを完成させ、ゼロを削除することが彼らの目標であることが分かっているので、完璧な隠れ蓑になると思います。私はこの記事をポジティブなサインとして受け止めています。

MZ:これは、彼らが通貨価値をリセットする前に、私たちが期待することです。ディナールの切り上げを利用するために大金が出入りすることを許さない。

MZ チューリッヒから上海、香港、リノ、マイアミまで、RVのフロントはまだかなり静かですが、ネガティブなニュースは全くありません。

会員:私は、まだ嵐の前の静けさだと思っています。

メンバー: Guru Mnt Goat CBIの担当者と話しましたが、ゼロを削除するプロジェクトがまもなく実施されると聞いています。...私たちは、何が起こるか待つしかないでしょう。時間がないのです、1月はもうすぐそこです。

MZ:それはかなり正確ですね。

メンバー:私は、レートは予算より先に出てこなければならないと考えています。予算は料金に左右されるのであって、料金に予算が左右されるのではありません。

会員:QFSが本当に存在することを証明できる人はいますか?

メンバー: 存在すると思います......銀行が違う名前で呼んでいるだけでは?

メンバー: マーク。

マーク:ディナールがもうすぐ1.61ドルで外為取引されるかどうか知っていますか?少し取引してみようかな。ありがとうございました。

会員: マーク。イラクが再インステートメントや再評価(rv)ではなく、NEERレートにリセットされる場合のみ。

メンバー: NEERとは何ですか?

会員:NEERとは何ですか?名目実効為替レートです。

会員:名目実効為替レート...:

メンバー: 名目実効為替レート。

メンバー: 今の時点では1対1でもいいんですけどね。

メンバー: もしイラクがneer/floatレートになったら、どこで両替するのですか?

メンバー: マークは過去に、やはり両替所・換金所に行くべきと言っていました。彼の意見では。

委 員:もし NEER になったら、その時に他の通貨も行くのでしょうか?

メンバー: ベトナムが少なくとも行くことを期待する。

会員:イラクとベトナムは貿易相手国なので、お互いに影響し合う。

会員:ベトナムは過去4年間17.5%の経済成長率で、今後20年間は非常に良好である。

メンバー 会員:すばらしいベトナムの皆さん、レートを変えていただけませんか?イラクは逡巡しています。

メンバー 会員: イラクは逡巡している。

メンバー : 最も追跡しやすいからと言われただけです。

会員:イラクは1月1日にすると聞いている。

メンバー:2012年、シャビビ博士はディナールが20ドル台になる可能性があると述べています。彼のビデオを見てください。マークが彼のウェブサイトにリンクを張っていると思います。

Mod: Dr. Shabibi answering questions
https://www.youtube.com/watch?v=ol8wve53-ME

MZ: この先何週間も流出が続くので、これは多くの人の目に触れることになるのでしょう......。

メンバーです。DOWは崖っぷちです。

MZ: すべてが崖っぷちです。世界は崩壊しつつある。何があっても繁栄できるように準備する必要がある。

メンバー: では、ディープ・ステートの逮捕はいつ始まるのでしょうか?

会員:ここ数日、ワシントンDCで多数の逮捕者が出たと聞いたが、誰かは聞いていない。

会員:逮捕者は出ています。あなたは映画を見ているだけなので、ノーマイは目を覚ますことができます。

会員:羊が目を覚ますのを待っているのなら、長い時間がかかりそうだ。

メンバー: 誰かが、軍は戒厳令とEASを導入し、私たちはRVを持つことになるだろうと言いました。

メンバー: 私の意見では、私たちは皆、ミズーリ州ブランソンのオーケストラのバンジョーのように演奏されてきた......

会員:今こそ、食料品や物資の棚卸しをする時だと思います。缶詰や乾物など、食料庫にあるものを確認しましょう。私は、軍隊がまもなく行動を起こすのを見るだろうと信じています。

メンバーです。クリスマス前に、ネサラ/ゲサラと共にRVが来るように祈っています...この世界全体が救われる必要があります。

メンバー: 皆さん、良い一日をお過ごしください・・・頑張ってください。

メンバー: 必要な人にハグと愛を送ります。良い一日を

「このポッドキャストの情報は一般的な情報および教育目的のみであり、専門的および法的なアドバイスを提供することを意図したものではありません。このポッドキャストで語られていることは、あくまでMarkzの意見であるとお考えください。

follow markz : twitter . https://twitter.com/originalmarkz?s=21. TRUTH SOCIAL . https://truthsocial.com/@theoriginalm...

markzデイリーリンク:https://theoriginalmarkz.com/home/

次の配信は今夜7時(東部標準時)です......なければ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?