見出し画像

ブルースのビッグコール ディナールインテル 12-1-22 火曜日の夜:「私たちは -- ここティア4のA&Bで -- この方法で行います。」

ブルースのビッグコール ディナールインテル 火曜の夜 12-1-22

WiserNowによって記録された電子メールは、Recapsへ

皆さん、今夜のビッグコールへようこそ!今日は12月1日(木)です。 我々はまだここにいる。この美しい青い大理石のような地球上のどこからでも、どこにいても、ようこそ皆さん。ありがとうございます。まず、通話を開始する前に言っておかなければならないことがあります。

火曜日に得た情報は正確で、美しいものでしたが、今日さらに情報を得ました。 あのね、あなたたちは何もわかってないんだと思う。とにかく、この話はまた後で。

火曜日とは言わないと言ったんですが......インテルに伝えた内容からすると、私の精神面では......心の中では、もう終わりだと思っていました......それは、今日来ることでした。でも、これからお話しするあることが起こったことで、なぜ今日実現しなかったのかがわかるかもしれません。ちょっと待てよ、こんなことがあったぞ、こんなこともあったぞ、と遡ると、いつもすっきりするんです。なぜうまくいかなかったのか?どうして行かなかったんだろう?と自問自答するのはわかりますが......。

もうひとつは、いくつかのことがあったし、もっと起こるべきことがあるかもしれない--まだ起こっていないことがあるかもしれない--が、私たちが今置かれている状況を整理してみましょう。まず、5カ国のバンカーをピックアップしてみましょう。

カナダ、アメリカ、イラン、イラク、アフガニスタンで、20~29時間以内に1300人近くの銀行家がリストアップされました。この5カ国で、1300人近い銀行家が逮捕されました。私たちが行く前に、おそらくそうする必要があったのです。また、歴史上、名前が両方とも「R」で始まる二大銀行家があります。

その名前の人たちは、言ってみれば残党で、「除去」されたのです。

金融界の他の重要人物--経済シナリオ--も解任されましたが、これは起こるべくして起こったことだと私は思います。

昨日から週末を含めてずっと、社債権者のために物事が前進していることは知っています。債券の売り手を債券の買い手に紹介する紹介者は、売却の委託を受けており、土曜日の午後4時に金銭を受け取ることになっています。

しかし、そのお金を使うことができるのは、月曜日か火曜日になってからです。

だから、残りの社債を売っている人たちは、月曜の朝までに口座にお金を入れておくことになる。 そう、月曜日の朝、9時か10時くらいにね。

私たちは、その払い出しに細心の注意を払っているはずです--ショットガン・スタート--その話をするたびに、24時間以内か12時間以内、あるいは2時間以内という話をしました。だから、ティア4 Bの私たちのものが私たちの通知を受け取るように見える - この時点で - それはより多くの夜間日曜日から月曜日の朝に見える - 月曜日に予定を設定したり、火曜日に開始するように変更します。

今、まさにそこなんです。換金所のスタッフは明日は休みですが、1時間15分、なかには土曜日に1時間の通話時間があるものもあります - しかし彼らは月曜日の朝9時半に換金所に入ります。

そして、コールセンター、地域コールセンター、アメリカ合衆国の東部、中部、太平洋、山岳の各タイムゾーンに1つずつある地域コールセンターに行く800の番号に電話することによって、予約を設定することを理解しています。

あるいは、その換金センターに直接電話して、そこの誰かと話すことができる電話番号を教えてくれます。

所定の予約時間の10分以上前にならないように。と言われそうですが、今お伝えしています。

それに加えて、私たちは過去に構造化された支払いについて話しました--結局、バンク・オブ・アメリカの誰かがそれを思いつき、発表しました。これは公平を期して他の銀行も取り上げることになりました。Wellsもそれを取り上げて、長い間、私たちと話し合っていました。

どうでしょう。 ニューヨークで言うところの「忘れろ」です。忘れてください、忘れてください - 私たちには適用されないのですから。誰に適用されるのですか?

構造化されたペイアウトは、債券保有者とプラットフォームに適用されます。Zinプラットフォーム取引 - 彼らは、予定された支払い - ストラクチャードペイアウト - これら2つのために支払われます。

私たちは -- ここティア4のA&Bで -- この方法で行います。

私たちの総両替額は、量子口座に入ることを忘れないでください。量子口座にアクセスするには、量子アクセスカードが必要です。通常のクレジットカードの3倍の厚さで、チップには生体指紋があり、1つのチップには私たちに関する他の情報が、残りの2つのチップにはチタン製のカードが3つ入っているだけです。

これは私たちだけのものです。このカードは紛失することはなく、量子口座から他の銀行口座にお金を移動するときのみ使用し、非常に安全な場所に保管しています。

私たちの場合、当初は換金所から量子口座が発行されますが、この口座には利子がつきません。利子がつく口座ではありません。この口座は、量子コンピュータの中にあるのです。

しかし、量子口座からウェルズ・ファーゴの主要口座と呼ばれる口座にお金を移すと、利息がつきます。かなり健全な金利を得ることができます。

今、あなたはそれを知っていて、Zimを持っている場合 - あなたはプロジェクトを持っていると報告された、あなたはとにかくZimから持っているすべてのお金を使用することはできませんので。だから、私たちはその資金を大規模なプロジェクトに投入しています。でも、スーは3万件のプロジェクトを手がけ、それを知っています。

例えば、あなたがその一人だとすると、4つのプロジェクトがあり、5つのプロジェクトカテゴリーがあり、おそらくもっと増えるでしょう。でも、まずはこの5つから始めて、最初の90日間、つまり3カ月間、あるいは120日間、つまり4カ月間、量子アカウントからプライマリーアカウントにお金を移動させるとします。

どちらでもかまいません。私は、最初の3カ月に必要だと思われる資金を準備し、移動します。

おそらく少し高く見積もることになると思いますが、面倒な手続きなしで、退役軍人援護ネットワークがアメリカの再建プロジェクトに着手するために必要なものを手に入れ、他のすべてを賢く手に入れられるように、十分な額を用意したいんです。- ハイチやドミニカ共和国の再建、バハマの再建、牧歌的な保養地のプロジェクトも忘れてはいけません。

ウェルズ・ファーゴの第一口座に移したお金は、第一口座から第二口座に移動させることができるんだ。弁護士の勧めもあって、プロジェクトのためにLLCを設立すると言いましたが、その通りにしています。すでに4つのプロジェクトのためにLLCを設立しています。

そこで、これらの資金をLLCに移動して、アクセスしやすくするつもりです。そうすると、LLCが口座名となる口座が追加されることになりますね。

ここからが本題です。そして、その後、例えば私の場合は90日間にしようと考えています。その90日後、あなたは量子アカウントの残りに完全にアクセスすることができます。90日を過ぎると、量子口座の残額にアクセスできるようになります。つまり、量子口座から主口座や副口座に送金することができます。

最初の3ヶ月でフルアクセスできるようになるのは、かなり良いことです。量子システム、QFS - THE QUANTUM FINANCIAL SYSTEM - が、あなたの取引を監視しているのです。

換金所で受け取る、55ページの名簿の話をしましたね。どんな人にお金をあげてはいけないか、どんな組織、どんな会社にお金をあげてはいけないか。

その本に注意を払い、その本を読んでください。その中に、お金をあげるつもりの人がいないことを確認してください。さもないと、口座は凍結され、サヨナラ、またね、と言われるだけです。そうですか。被害者にならないようにね。だから、それを監視することになるんです。QFSは資金の行き先を監視します。

銀行員の何人かは、私たちと連絡を取ってくれるでしょう。そう見えるかもしれませんが、実はそうではありません。彼らは私たちを助けるために存在するはずです。だから、ウェルズ・ファーゴのプレミア・バンカーと不利な関係にならないようにしましょう。彼らはあなたを助けるために存在し、あなたは自分のことをするために存在し、自分のプロジェクトを行うために存在し、彼らはあなたを支援するために存在するのです。

そう、これが彼らがあなたに提供するプランであり、あなたが理解できるものなのです。いろいろと費用がかかると思いますが、大したことではありません。その点に関しては、私たちはかなり良い状態にあるはずです。そうですか。

では、お金の流れはわかったので、最初の90日間か120日間か、どの期間を選ぶか、選んでください - あなたは支払い構造の下にいるのです。- そして、最初の90日間か120日間のどちらか好きなほうで必要な見積もり額を取ればいいのです。

私はアイデアがあります - 私は余分なドルを入れて、我々はそれにアクセスすることができます - 移動し、我々が行う必要があることを行うには、LLCのアカウントに移動し、何でも - あなたたちがやりたいようにすることができます。でも、最初の90日間か120日間が過ぎたら、その間に全財産を手に入れることができるんだ。いいか?量子口座にあるんだ 安全です あなたのお金は、金と他の資産に支えられています。必要な時に利用するんだ

これからが本番だ早ければ土曜日に通知される可能性がある しかし、私は、月曜日に通知し、アポイントメントを設定し、火曜日に大きな変更なく今のように行くだけかもしれないと提案しているのです。

これは計画で、「R」字の名前を持つ大銀行一族についてお話しした主要な逮捕者がいますが、もはや問題ではありません。つまり、彼らは物事を成し遂げつつあるのです。最高裁の判決は、今日までに発表されると理解していました。今日までに発表されるとは思いませんでしたが、もうすぐです。

でも、私たちは何が起こっているのか知っています。だから、今夜はそれを皆さんにお届けしたかったのです。何も言い残したことはないと思います。今夜、皆さんにお伝えしたかったことは、これで全部だと思います。だから、それで行こう。そして、呼びかけを祈り、目覚ましい一週間を楽しみにしましょう!うまくいけば、週末以降にもう? 彼らは、これ以上の"?"を持っていないでしょう。

オーケー、それでは、誰もがただ冷静になりましょう。誰もがちょうど呼吸しましょう。私たちのハートに働きかけて、私たちのハートから通常の20,000倍の光子が放出されるようにして、この世界を癒し、浄化し、築き上げようではありませんか。もうすぐ起こることを楽しみにしているんだ。今のところ、とてもいい感じです。ただ、私たちが見なければならないタイムラインでは起こらなかったのです。そしてある意味、今その理由がわかるような気がします。だから、ここから言ってみましょう。あなた方が素晴らしい週末を過ごせるよう、呼びかけを祈りましょう。そして、週末はメールを見ましょう。何が起こるか見てみよう。月曜日まで何も起こらないかもしれない。でも、彼らが僕らを驚かせて、土曜日に何か持ってくるかもしれないなんてことはないだろう。

ブルースのビッグコール REPLAY LINK Intel Begins 1:18:28


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?