見出し画像

GCRを経由して復活した共和国のRV抜粋と噂:2022年11月23日(水)時点の更新情報

GCRを経由して復活した共和国のRV抜粋と噂:2022年11月23日(水)時点の更新情報

Compiled Wed. 23 Nov. 2022 12:01 am EST by Judy Byington

グローバル・カレンシー・リセット

2022年11月9日(水):FTX Crypto Currency Companyがマネーロンダリングの犯罪に巻き込まれ、その影響は誰もが想像するよりもはるかに大きい。https://youtu.be/20BEJouWBgY

11月10日木曜日、ビットコインは、FTX Crypto Currencyが前日の2022年11月9日水曜日に犯罪的マネーロンダリングスキームで捕まった後、破産を宣言しました。

11月11日(金)は、米国財務省によると、銀行の金担保資産の開始日であった。

2022年11月17日(木)、BRICS連合(ブラジル、ロシア、インド、中国、南アフリカ)のポータルが量子金融システム上で起動されました。

11月17日(木)から12月7日(木)までの3週間で、86カ国が戒厳令下に置かれることになった。...チャーリー・ウォード

11月19日(土)の夜までに、残りの米軍はすべてイラクから撤退し、その後、イラク・ディナールの新レートが発表された。ただし、MarkZは、新ディナールレートが正式に発表されるのは、11月23日(水)ごろになるだろうと述べている。

2022年11月22日(火) ザ・ビッグコール、ブルース:Thebigcall.net 667-770-1866 pin123456#

米軍を中心とした同盟軍特殊部隊は、大量逮捕の真っ最中であった。

国債の保有者は、まだ支払いと資金へのアクセスを待っているところだった。

チューリッヒのHSBCとフロリダ州マイアミのウェルズ・ファーゴでは、満杯のジム・シートボンドが処理されていた。

QFSは1年ほど前からテストされている。

BRICS諸国とヨルダン、サウジアラビア、ドイツを含む他の14カ国は、金/資産担保通貨を持ち、公式に世界通貨リセットの一部となったのです。

金/資産担保通貨を持つ国は100カ国以上となった。

金で裏打ちされたUSNは印刷され、銀行に眠っていました。

不換紙幣のUSドルは、おそらく2023年1月末までに消えていくだろう。

新しいスターリンク衛星システムは稼働していました。

銀行は今、我々は感謝祭の前にこれを見ることはありませんと言っていたが、直後に、おそらく金曜日または土曜日11月25日、26日。

軍関係者は、11月末までに完了すると言っている。

この間、"Redemption Centers" は、11月19日(土)以来、ずっと待機している。

記事全文はこちら:

**

Dinar Guruの提供

MarkZ [via PDK] 記事です。 このような状況下において、「イラクの主権を維持するために、明日も閉会式を行う」と決定した。 それは、彼らが自国の通貨を切り上げるまで、米ドルに絶対的に依存していることだ...彼らは、米国ベースの通貨を持たない限り、真の主権を持つことはできないだろう...。[ポスト1/2...ご期待ください]。

MarkZ [via PDK] これは、彼らが米ドルを使う代わりに、ディナールの価値を復活させる必要があることを意味します。 これは今、向こうの政治で公開された会話だ、みんな。 CBIは近いと言った...イラク政府は近いと言った...国連、IMF、世界銀行は近いと言った。 国連、IMF、世界銀行も近いと言った。[投稿2/2]

注目の3つのポイント! おまけ:中央銀行がより早く買い占め中 消費者債務はSKYROCKETING。

グレッグ・マナリノ:11-23-2022

https://www.youtube.com/watch?v=rEdFqcrJxLg

中央銀行は金の切り上げを計画しているのか?

異端児フィナンシャル: 11-23-2022

世界中の多くの中央銀行が金を所有していることは、ほとんどの方がご存知だろう。実際、90年代後半から、世界中の中央銀行は金の純購入者になっている。それ以前はそうではなかった。

偶然にも、金価格が底を打ち、長い弱気相場が終わり、2000年代後半のバブルにつながる大規模で壮大な強気相場が始まったのもこの時期です。

しかし、なぜ中央銀行は金を買うのだろうかという疑問が湧いてきます。中央銀行が紙幣を印刷して、みんなに紙幣を使うように言っていることは知っているからです。しかし、その一方で、その紙幣を使って自分たちのために金を買っているのです。

では、購入した金をどうするつもりなのでしょうか?そして、金の再評価は、この長期計画の一部となり得るのでしょうか?

タイムコード

00:49 中央銀行はなぜ金を買うのか?

00:49 スポンサー ブリオンカード

02:37 E.U.は中央銀行と金の計画を立てている

06:46 欧州の中央銀行が金準備高を均等化

https://www.youtube.com/watch?v=FblXQ7qa-B4


ブラジル自由党は、前回の選挙の60%の票を無効にすることを要求する報告書を提出しようとしているようだ。

ボルソナロとルーラの交代が実現しないとしたら、それは非常に特殊な理由があるからです。

ボルソナロ大統領は、深刻な不正を理由に選挙の無効を求めるため、代表団を率いて最高選挙裁判所に入りました。円は閉じていく。ボルソナロは、自分を打倒しようとしたクーデター計画者たちの計画を阻止する準備ができている。

ザクセン州大統領でCDU副議長のミヒャエル・クレッチマーは、パンデミック茶番劇で行われた規制はすべてひどい乱用だったと告白し、ドイツ人に許しを請うのである。

何が起きているかというと、とてもシンプルです。ヨーロッパの様々な政治階層は、もはやかつてのような国際的な保護を享受できないことを承知している。グローバリズムの力は止めどなく衰退している。政治家に残された唯一の「チャンス」は、土下座して許しを請い、すべてが2020年以前の状態に戻ることを願うことだ。私は、彼らのために、それがうまくいかないことを恐れています。パンデミックの茶番劇は、自由民主主義の終焉に最終的な加速度を与えてしまった。近い将来、ダボス会議の指令を実行し、権威主義的なグローバル地獄に国を引きずり込んだ政治家は、もういなくなるだろう。

カタール・ワールドカップを政治的に利用しようとする試みは、うんざりするほどで、実際すでにそうなっている。

その最新作が、この写真のものです。ドイツの選手(?)は、同性愛者のプロパガンダであることが明らかなレインボー腕章の着用が許されなかったため、口元に手を当てて抗議したそうです。
リベラリズムは全体主義の中で最も悪趣味で抑圧的なものであることが確認された。他人の家に行って、自分たちの逸脱した道徳基準を他の文化に押し付けるようなふりをするのです。リベラリズムが存在し続ける最後の場所が欧米であり、欧米人自身がこれをきっぱりと禁止するよう求めている理由である。

カタールのスタジアムに現れたアメリカのCBS局の男は、明らかにゲイの世界を指すTシャツを着ていた。ゲート係員は彼を入れてはくれなかった。カタールについてどう思うかは自由ですが、彼らは同性愛のプロパガンダを許さないし、自国の法律を執行しているのです。これは、リベラリズムが生み出した感染症を取り除くために、ここ西洋でも見習うべき事例である。


男性の精子の数は驚くほど減少しています。
美容液のさまざまな目的の中に、こんなものがあった。それは、集団不妊手術を実現すること。結局、ルシファー・メーソン教の究極のデザインは、人類そのものを地球上から消し去ることであったことがわかる。ワクチンを受けていない人は、地球の再繁殖を任されることになる。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?