見出し画像

MarkZの月曜日イブニングニュース 1-23-2023

MarkZの月曜イブニングニュース 01/23/2023

PDKによるいくつかのハイライト - 一語一句ではありません。

MarkZの免責事項:この通話に書かれていることはすべて私の意見とお考えください。ノートを取る人はすべてを把握しているわけではないので、文脈の中ですべてを理解するためにビデオを見るのが一番だ。 金融に関する決定は、必ず専門家にご相談ください。

メンバー GOOD Evening Mark すべてのModsとみんな

メンバーです。あと1日です。神はそのタイミングを知っています。そうなったらすごいことになりますよ。

メンバー: この数年で、このようなことが起こるのを見るのは素晴らしいことです。確かな証拠

会員:良い知らせがドアをノックしているような気がします。

MZ: イラクからのニュースによると、私たちは終わりが見えているようです。

メンバー:イラクは29日に証券取引所に上場するらしい...ということは、しっかりとした通貨を持たなければならない!!!!!!! それなくして国際取引はできない

MZです。はい......ISXに上場するためには、新しいレートが必要だと予想しています。それが、多くの人々の一般的なコンセンサスです。

メンバー: ISXとは何ですか?

MZ: イラクの証券取引所のことで、私たちのNASDAQに上場され、そこで取引されることになっているものです。国際的に取引されるためには、国際的に通用する通貨が必要です。これは、世界中の専門家の圧倒的なコンセンサスです。

メンバー: 29日に実現するとお考えですか?

MZ: ISXのニュースと、今週中にイラクが世界貿易機関(WTO)に加盟することを考えると......可能性はありますね。

メンバー: ドンについて何か新しい情報はありますか?

MZ: それはまだ、ディナールと他のすべての通貨と同時に期待されています。

MZ: イラクでは:...ニュースは私たちがこのゲームの最終日にいることを示しています。「アル・スダニはCBIの総裁をクビにした」 彼らは彼にこれを成し遂げるための期限を与えていた...それが達成されなかったので、彼らは彼をクビにした。

MZです。さて、重要なのは "中央銀行総裁に任命された後、Al Alaq : "我々の最初の仕事の一つは、ドルに対するディナールの価値を高めることです" 彼らは非常に最初のものの一つとして、その価値を回復したいと考えています。あるニュースストアによると、彼らはその価値を回復するために90日間の猶予を与えたそうです。

MZ: これは、私たちがあと90日待つことを意味するものではありません。ISXが国際化するときに、まだ見ることができるかもしれません。すべて計画されたものであり、物事は急速に動いていると、私の意見では。

メンバー: クウェートは90日と言っておきながら、翌日には実行した。

MZ: 「中央銀行 電子決済を有効にする決定は、民間と公共部門を含みます」 彼らは、すべての人に支払い、政府職員、年金受給者などの間でお金を分配するための電子手段を設定しています。

MZ: 銀行の世界では、ペイマスターやグループリーダーは明日について非常に熱心ですが、彼らは先週の数日間も熱心だったので、私はまだ多くを読み込んでいません。私は、イラクの本当のニュースにもっと興奮しています。しかし、私の関係者は、明日は魔法のような日かもしれないと確信しています。私は地に足をつけて、もし彼らが正しければ、目まいがするほど興奮して、ここに来て皆さんとそれを共有しようと思っています。

メンバー: チャーリー・ウォードが金のネクタイとハンカチをつけているのを見たよ。あれがサインだといいのですが

メンバー: マークさん、ディナールはニールか復権か、どちらだと感じますか?

会員:NEER(名目実効為替レート)レートになれば、ポイントからフロートが始まるのでしょうか?

会員:NEERはイラクが単独で行った場合のみです・・・1.66ドルと噂されています。

メンバー: NEERになるのか、本格的なRVになるのか、誰にもわからない。

メンバー: ディナールは、1.60ドルでもREER、3.22ドルでもRI、その他のレートでもRVになる可能性がある。

メンバー :ディナールの交換に適した日付は?

メンバー :イラク・ディナールは2003年10月15日から使えるようになりました。2003. 通貨が古いのは収集のためだけです。

メンバー: 兌換を行う場合、ウェルスマネージャーをつけなければならないのでしょうか?

MZ: いいえ、しかし、彼らはあなたが彼らのうちの一つを使用することをお勧めします...しかし、あなたは事前にそれを必要としない。

会員:私はフロリダ州に住んでいますが、先週金曜日、地元の州立銀行に「レインボーマネー」があるかどうか問い合わせたところ、待たされた挙句、銀行に来て「まだないわよ」と言われました。

メンバーです。皆さん、ありがとうございます......事態はますます熱くなっています。この素晴らしいコミュニティの一員であることにとても感謝しています。

皆さん、祝福された一夜をお過ごしください。皆さん、祝福された夜をお過ごしください!励ましと信仰を持ち続けてください

PDKからの注釈:詳細と全ストリームはリプレイをお聞きください...このストリームでは政治的意見、医学的意見、多くのゲストを書き写しません...RV/通貨関連のトピックのみです。

Markz Daily Links: https://theoriginalmarkz.com/home/

Mod: MarkZ "Back To Basics" Pre-Recorded Call" for Newbies 10-19-2022 ) https://www.youtube.com/watch?v=37oILmAlptM

ご参加ありがとうございました。良い夜をお過ごしください。ではまた、朝10時にコーヒーでお会いしましょう。

https://www.youtube.com/watch?v=OoovkuAiC64



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?