見出し画像

ウィークエンド・ニュース with MarkZ 10/08/2022

ウィークエンド・ニュース with MarkZ 10/08/2022

PDKによるハイライト - 一語一句ではありません。

MarkZの免責事項: この通話に含まれるすべてのものは私の意見であるとお考えください。メモを取る人はすべてを把握しているわけではないので、文脈の中ですべてを理解するためにビデオを見るのが一番だ。 金融に関する決定は、必ず専門家に相談してください。

メンバー おはようございます、マーク、そして美しい皆さん。皆さんに神の祝福がありますように。

メンバーです。#Let's Go RV !!!

メンバー:おはようございます。今日は8日です。6月以来、毎月8日には何かが起こっています。今日はとても良いニュースだといいのですが、もしそうでなければ、私はまだぶら下がっています。

MZです。やけに静かだな......週末はずっと静かかもしれないな。 今日の夕方には仮予約があるのですが、週末にどうやってお金を動かすのか・・・でもQFSのシステムは週末だろうと関係ないらしいですしね。だから、可能性はある。

MZ: 私たちは、その靴が落ちるのを見守っているだけなのです。

メンバー :MarkZは本当に実現するのでしょうか?

メンバー: 株式市場は2022年1月3日に始まりました 36,233.66 10月7日の終値で 29,297.25 6,936.41 または19.2%下がりました。あと10分の8は弱気相場となる。

Mwmber 今朝、ネーダーを見ましたか?

MZ: 彼は、基本的にイラクで彼らは私たちを待っていると言った。汚職はまだ一掃されていない・・・向こうのみんなは、家をきれいにするのにかかる時間に少し怒っている。
https://www.youtube.com/watch?v=mAfcMxiY5Ts。

メンバーです。私たちは皆、汚職にうんざりしているし、家をきれいにするのにかかる時間にうんざりしている......どの国でもね。

メンバー :ネーダーは、米ドルがまだ残っていることが、切り上げをしない理由だと話していましたが、国民がもっと自信を持つまで、米ドルを完全に取り除く方法はないでしょう。

メンバー:償還金は、通常の銀行口座のようにハッキングされたり盗まれたりすることのない、新しいQFSスターリンク口座に入るそうですが、これは本当に汚職を抑制するのに役立ちそうですね。

メンバー: フィル・ゴドレフスキーから昨晩9:00に報告がありました。彼の情報源によると、今後1週間、つまり週末前か来週に、いくつかの他のアクション(RV?)の引き金となるイベントがあるそうです。

メンバー:IMPORTANT: MARKZ: on PPNによると、イラクでのRVまでの50日間は2022年10月12日だそうです。

会員:重要 RVが始まったら、アジアから始まり、西に向かうというのは本当ですか?

メンバー: Frank26 はいつもそう言っていました。

メンバー: アレーバンクはニューマネーを持っていますが、レインボーマネーとは言っていないので、何か起こりそうな気がします。

メンバー: 今日何かが起こるような気がするんです。日本の首相暗殺、女王の死、プーチンの暗殺未遂。

MZ: それは私も同感です。 今日は何が落ちるんだろう?

メンバー: ネサラ/ゲサラが本物であることを本当に願っています?

メンバー:そうですね。確かに夢が叶いますね。そうすれば、世界が解決しますよ。

会員:これは課税対象になるのか? これについては、様々な意見がありました。

MZ: 私は、非課税になると思います。しかし、私は安全のためにどちらかの方法を準備しています。ただ、100%わからないのです。

メンバー: 私の信用組合は、今度の月曜日はコロンブスデーでお休みです。

メンバー :父なる神様、今日も私たちの前にいてくださいますようお願いします。父なる神様、あなたの力と強さが私たちの中に湧いてくるのを感じることができますように。父なる神様、私たちは体の病気に直面しているすべての人のために祈ります。

メンバーです。皆さん......3連休を楽しんでください。何か楽しいこと、リラックスできることをしましょう!

メンバー: 私たちがすぐに極端な支払いを受けることを、そしてそれが大きなものであることを祈っています。

CBD Guru'sは最後にストリームに参加します。彼らの情報のすべてのためのリプレイを聞いてください。

"このポッドキャストの情報は一般的な情報および教育目的でのみ提供されるものです。専門的かつ法的なアドバイスを提供することを意図したものではありません。このポッドキャストで語られていることは、あくまでMarkzの意見であるとお考えください。

PDKからの注意:全ての詳細とストリーム全体はリプレイをお聞き下さい。このストリームでは政治的意見、医学的意見、多くのゲストは書き写しません...RV/通貨関連のトピックのみです。

次回は月曜午前10時(東部標準時)です............なければ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?