見出し画像

MarkZの金曜イブニングニュース 09/30/2022 & 情報筋「アル・カゼミのこの奇妙な行動の理由については言及していない。新政府樹立後の逮捕、暗殺、逃亡への恐れか!」

MarkZの金曜イブニングニュース 09/30/2022

PDKによるいくつかのハイライト - 一語一句そのままではない

MarkZの免責事項:この通話の内容はすべて私の意見であるとお考えください。メモを取る人はすべてを把握しているわけではないので、文脈の中ですべてを把握するためにビデオを見るのがベストだ。 金融に関する決定は、必ず専門家に相談してください。

メンバー: 皆さんこんばんは、またまた待ちに待った週末を迎えました。

メンバー: 連邦準備制度理事会が月曜日の朝に緊急会合を開くと発表しました!!!!。素敵な週末をお過ごしください!

メンバー: 来週から全てが始まります。CBIの衛星銀行が来週オープンします。ストレスになる必要はない。

MZ: 静かな一日でしたが、各グループから、今日の夕方から火曜日の朝にかけて、口座に資金が流動化される見込みであるとの情報が入ってきています。以前にも聞いたことがありますが、祈っていてください。

MZ:ヨーロッパはもちろん、リノやマイアミからも絶え間ないおしゃべりが届いています。彼らは次の3日間に大きな期待を寄せています。資金が大量に流れ始めるという噂も多くあります。

MZ: 緊急のFRB会議がある・・・月曜日の朝、総務委員会に招集された非公開の会議だ。10月3日午前11時30分にワシントンDCで行われる。 彼らは明らかに、帽子から何かを引き出すことを望んでいる・・・これは緊急会議だ。 我々にとってかなり重要な会議になると思います。

メンバー:私もその場に居合わせたいのですが...。

MZ: 私もそう思います。

MZ:イラクは静かですね。彼らは皆を黙らせるために非常に良い仕事をしたと思います。

メンバー: ニック・フレミングは今夜は情報を持っていなかった - 静かにするように言われたのだ

MZ: 多くの人が沈黙しています。

メンバー:やはり、ニュースがないのは良いニュースだと思います。

メンバー:チャッターバーガーよりチェダーバーガーがいい(笑)

会員:Phil Godlewskiが昨晩、RVは間違いなく始まっていて、10月末にはRedemptionを完成させる、と言っていました。

メンバー:まだですか?まだですか?今日は相場が暴落すると思っていたのに。ガッカリ

MZ: DOWは-500ドルの大暴落

会員: 500ドル下がるのはいいことだ。

会員: 市場が7%以下になると一時的に停止するそうですが、その数字が何なのかわかりません。

会員:暴落は20,000だと思ってた。

MZ: 「ダウは過去20年で最悪の9月で取引を終了しました。弱気相場が轟く中、株価は急落。" もうちゃんと追い込まれていると思うのですが・・・イギリスは引き締めではなく、量的緩和でもうタオルを投げていますね。もうそろそろ引き金を引く時期だと思うのです。月曜日のFRBの緊急会合がそれだと思います。

メンバー:インドの銀行が 21 日間休みになります。

MZ:欧州では20日間の連休を予定している銀行もあると聞いています。それは普通なのでしょうか?アメリカより長い休みを取るのは知っていますが、20日間というのが標準的だとは思いませんでした。

MZ :フォームマーケッツのインサイダー:" 中国は、北京の事前の介入は、1994年以来、その通貨の最悪の年を停止するために失敗した人民元買い騒ぎに大規模なドルのダンプに準備するために国営銀行に指示" だから我々はまた、同様に中国で発生した金融メルトダウンを参照してください。

メンバー:カナダに換金所がいくつあるかご存知ですか?

MZ: 正確な数は知りませんが、たくさんあるはずです。一生懸命探す必要はないでしょう。

メンバー: なぜRVがネサラと手を結ばなければならないのか、誰か知っていますか?クウェートが切り上げた時、ネサラは起こらなかった。

会員:早く実現してほしいです。私はとても燃え尽きて疲れている

メンバー: OK ホワイトハット RVの発射ボタンを押すぞ

MZ: これを前に祈る......神はこれを手に入れた......我々はそれを見ることになるのだ。

メンバー: 私たちは境界線にいます...それは来ています...神に感謝!

メンバー :マーク...あなたがこのコミュニティーにもたらしたもの全てに、いつもながら大感謝です。

SNLファンへ。今週、Blondie、Snake、Bernie、Bob LockがTRUSTとRVに関する質問に答えるSaturday Night Live CALLが行われる予定です。Sat 9pm EST... https://t.me/+TESefeLIf1k2ZTJh

PDKからの注意:全ての詳細とストリーム全体はリプレイをお聞きください。このストリームでは政治的意見、医学的意見、多くのゲストを書き写すことはしません。

Markz Daily Links: https://theoriginalmarkz.com/home/

次の配信は明日の午前10時(東部標準時)です。

マークが今夜特別なW&Wをするのでなければ! ENJOY! 8 pm est.

ジュディ・ノート(9月30日)RV情報のみ

MarkZ:国連の緊急会議で、9月22日(木)にイラクのディナールが切り上げられ、翌23日(金)にはジムが切り上げられ、その翌日24日(土)には世界全体の通貨リセットが行われたことが発表されました。翌日の9月23日(金)にはジムが切り上げられ、その翌日の9月24日(土)には世界全体の通貨リセットが行われることが発表された。
9 月 29 日(木) ブルース: Tier4B は今後 3 日以内に 800# を取得するはずである。GCRは9月30日(金)までに完了する予定です。
債券保有者は、9月28日(水)~29日(木)の夜間に口座に流動性があることを期待していた。
GCRは9月30日(金)までに完了する。
新年度は10月1日(土)から始まる。
9月23日(金)、トランプ大統領は、9月30日(金)までの7日間のカウントダウンを発表。
9月24日(土)、UFOが目撃される(グローバル・カレンシー・リセットが行われたとき)。テレグラムのQウォリアーズによると、「もうすぐ通知が届く」。https://t.me/+VUtaPKSRolIxMjk8
10月1日(土)の新年度開始後、一般市民は銀行でFXに表示されたレートで両替ができるようになった。
予約のための800番を受け取った後、Tier 4B(我々インターネットグループ)は、特別に設置された償還センターで12日間、特別レートで外貨の両替とZim Bondの償還を行う(USで16,950ドル)。

情報筋の話。アルカゼミはバグダッド国際空港に個人事務所を移転した。

2022-09-30

情報筋によると、アル=カゼミ首相はバグダッド国際空港に事務所を移した情報筋によると、退任するムスタファ・アル=カゼミ首相は、グリーンゾーンからバグダッド国際空港に事務所を移したという。

同筋によると、アル=カゼミ首相は、国連総会代表団とともに参加したアメリカから帰国後、顧問とともに事務所を空港に移し、そこで仕事を始めたとのことです。

情報筋は、アル・カゼミのこの奇妙な行動の理由については言及していない。新政府樹立後の逮捕、暗殺、逃亡への恐れか!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?