見出し画像

現状の流れ「現イタリア政府が、2020年のアメリカ選挙の盗用に同政府の企業がどのように関与していたかを暴露するという。」 

現状の流れ「現イタリア政府が、2020年のアメリカ選挙の盗用に同政府の企業がどのように関与していたかを暴露するという。」



ストームライダーによると、巨大投資ファンドのバンガードが破産を申請したとのことです。

また、フランス軍がマクロンの汚職に関する報告を政敵にリークしており、それが辞任につながるとしている。

フランスのホワイトハットはすでにロシアと連携しているし、ハンガリーやイタリアもそうだ。

イタリアの富裕層が新世界秩序に反旗を翻したのは、生物兵器「コビット」によって家族を失い、イタリアが密かにロシアのガスを受け取っているからだと言うのです。

また、現イタリア政府が、2020年のアメリカ選挙の盗用に同政府の企業がどのように関与していたかを暴露するという。
ラファによる

https://t.me/joinchat/UDhEMir3-8gZfXGg

「私たちはFRBの行動能力を破壊した」 スティーブン・リーブ博士

スティーブン・リーブ博士:私たちはFRBの行動力を破壊してしまった

パリセイド・ゴールド・ラジオ 10-21-2022

トムは、スティーブン・リーブ博士をお迎えしています。彼は、金融作家、ウェルスマネージャー、ニュースレター発行者である。

スティーブンは、BRICS+の動きが欧米市場からかなり急速に遠ざかっていることに注目している。上海協力機構は、当初、中国とロシアの間で結成された。その目的は、安全保障と経済成長だった。

1996年にインドとパキスタンが加盟しました。両者の間には文化的、政治的に多くの相違があります。そのため、各国の主権を維持しながら、経済成長を調和させる方法を模索していました。

同様に、最近、サウジアラビアやイランなど他の国とも会談を行いました。文化的にはライバルだが、一緒になっているのだ。

他の多くの国も、現在、どちらか、あるいは両方の組織に参加したいと考えています。

ワールド・ゴールド・カウンシルは、世界的なブロックチェーンを作り、各国のお金の使い方に規律をもたらそうとしているのです。

スティーブンは、金本位制がなぜ経済システムに安定をもたらしたかを論じています。

トルコのような国々がガスの流通でロシアと同盟を結ぶことで、NATOは壊れつつあるとスティーブンは考えています。イタリアは欧州連合とユーロから脱退する意向だ。

ヨーロッパというブロックは崩壊し始めている。Nordstreamパイプラインへの攻撃は、米国の利益によって行われたことは明らかなようだ。

ロシアや中国に対する制裁は、欧米の技術的な成長を損なっている。彼は、"我々は人類文明の臨界点にいる "と言っている。

タイムスタンプの参照先

0:00 - イントロダクション

0:44〜BRICS+の動向

12:35 - ワールド・ゴールド・カウンシル

18:04 - 民主主義と問題点

22:40 - 政策の評価

26:32 - ゴールドとブロックチェーン?

34:00 - イタリアとその結果

40:10 - ノルドストリームと米国の政策

50:33 - 成長と制裁の比較

1:03:20 - ラップアップ

このエピソードのポイント

  • 多様な国家間の経済協力に対する東洋のアプローチ。

  • ゴールドを裏付けとしたブロックチェーンを構築するWorld Gold Councilの願い。

  • 西側諸国の制裁や政策がもたらすもの。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?