見出し画像

イラクディナールグルの意見9-20-2022

イラクディナールの達人の意見-予測9-20-2022 Newshound/Intel Guru Mnt Goat CBIの通貨と金の準備は、月日が経つにつれて増え続け、石油は高値を維持し続けている。私のCBI関係者の話では、CBIはディナールを完全に金でバックアップするつもりだそうです。ただし、外貨準備高や天然資源、関税や観光収入など他の収入源から蓄えている米ドルも裏付けとなるため、この限りではない。

9-20-2022 Intel/Newshound Guru RVAlready イラクが自分たちの問題を解決しなければならない、もしくは国連が自分たちのために解決してくれるという現実があると思うんです。そして、国際社会は待ってくれる雰囲気ではありません。

9-20-2022 Newshound Guru Sandy Ingram イラクの首相は、第77回国連総会の作業に参加するために米国に出張している...我々は投資家として、これらの国際的人物との会合が将来の為替レートの上昇につながることを望むだけだ...。

9-19-2022 Intel Guru Frank26 記事です。"中央銀行は、預金保険会社の仕事、決済システムの開発、主要な国際銀行との協力を分離する"。CBIはATMから、FDIC、BUNAまで...すべて市民への通貨改革教育の一環である。

9-19-2022 Intel Guru MarkZ [via PDK] さて、面白いニュースがある...この1時間で私の情報筋から聞いたのは、通貨を集約し、すでに4aのSKRを持っている2つの大きなグループが、もうこれ以上はないと言われた...彼らが支払えるように、更新した個人情報を提出し、今日の午後をもって終了となる。もうこれ以上の変更は受け付けない...発売時期が近すぎて、これ以上の情報変更は受け付けないそうです...どれだけ近いかがよく分かると思います。

9-19-2022 Newshound Guru Samsonの記事です。"アルカゼミが5つの「発表済み」ファイルをNYに運び、「アルガドプレス」は6つ目に注目" 引用元: アルカゼミが5つの「発表済み」ファイルをニューヨークに運び、「アルガドプレス」は6つ目に注目。"アルカゼミは、国連総会の会議に参加するために、ニューヨークへの高位閣僚代表団を率いる...国の政治危機は、ジョーバイデン米国大統領を筆頭に、世界の指導者とのアルカゼミの議論のトップになるだろう。"

9-19-2022 Newshound Guru Sandy Ingram 記事です。「2100万人のシーア派がイラクのカルバラでアルバイーンを祝う" ...巡礼者は、イラン、パレスチナ、中東のさまざまな地域から、毎年恒例の宗教的な祭典に旅しています。この大規模な祭典はカバラにあり、毎年イラクで開催される世界最大級の公的集会である。Kabbalahはバグダッドから約55マイルのところにあります。

9-19-2022 Guru Nader From The Mid East 私はジャーナリスト...彼はワシントンで働いているイラクの外交官を持っている。為替レート、ディナール、その他諸々について話をする予定だ。まだ整理中なんだ。その人は本当に忙しいから、彼が許可を出したらすぐにやるつもりだ・・・。

9-19-2022 Newshound Guru Pimpy ...明らかに原油価格が上がれば、これもイラク・ディナールの価値に影響を与えます。いや、まだ(ディナールの為替レートが)大幅に跳ね上がったり上昇することはないだろう。イラクに入るお金が増えることで、外貨準備高が増え、彼らは大量の金を追加し続ける(今では毎月のように思える)。イラク・ディナールを確保する。ディナールを強化する...

9-19-2022 Intel Guru MarkZ [via PDK] Guru Mnt Goat 投稿引用です。"...それは追いつくために年末までかかるかもしれないので、少なくとも2023年1月まで何も期待しないでください..."... 私はまだそれよりもずっと早いと思っていますが、しかし、物事が並んでいることを皆が認めているのはいいことではありませんか?私はまだ9月だと思う・・・多くの雑談や調査が今月末を指している・・・私の推測は今月だ・・・今週が大きな意味を持つと思う。

9-19-2022 Newshound Guru Breitling Inside イラクのスンニ派とシーア派は市場を拡大したがっており、その市場は西側にある。ロシアと中国は拡大するどころか縮小している...一般人なら、何かを売るならできるだけ多くの顧客が欲しいと思うものだ。イラクが見ているのはそれだ...それしか見ていない。だから、イラクから発信されるニュースは、イラク・ディナールにとってポジティブなものばかりなのだ。

9-19-2022 Intel Guru Frank26 質問です。「ATMが現金を吐き出し始め、衛星銀行がオープンしたとき、我々はまだ改革を待っているのだろうか?私たちは改革を待っている。実は、私たちは、政府が座る時を待っているのです。そうすれば、彼らは新しい為替レートを含む白書のある予算を見せてくれるだろう...。

9-19-2022 Intel Guru MarkZ [via PDK] BIG イラクがBRICS入りを検討しているという噂。あなたがどこにいようと...ディナールの両替を止められる可能性はゼロではないことをお伝えしたいです。たとえBRICSに加盟しても、みんな両替できるんだから。世界の舞台では、交換する人を選ぶことはできないのです。このような仕組みになります。BRICSはリセットを強制するための手段として作られた。CIPSはSWIFTシステムに代わるものとして結成されました。彼らはリセットを強制したいのだが、それは魅力的に働いている...いくつかのニュース記事は、我々の切迫した再評価の明確な兆候である...。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?