見出し画像

MarkZ 金曜日朝の Chat 10-21-2022

MarkZ 金曜日朝の Chat 10-21-2022

MarkZさん、いつもありがとうございます!毎日励まされています...。PDK

MarkZ Friday Update- PDKによるハイライト(一部)- 口頭ではありません。

MarkZ 免責事項: この通話に含まれるすべての内容は、私の意見であるとお考えください。メモを取る人はすべてを把握しているわけではないので、文脈の中ですべてを理解するためにビデオを見るのがベストだ。 金融に関する決定は、必ず専門家に相談してください。

メンバー 金曜日へようこそ・・・また一週間が過ぎました。

メンバーです。週末へようこそ、できれば最後の金曜日を迎えたいものです。

メンバー: 祝福が解き放たれるまで、そう長くはないだろう。

メンバー:こんにちは。皆さん、こんにちは。こんにちは、マーク、何かいいことあった?今日は私たちの日ですか?

MZ :イラクでは、新大統領が正式に宣誓しました。彼の新政府は来週にも発足する予定です。早ければ明日...ですが、おそらくは月曜日になるでしょう。

MZ :イラクではすべてがポジティブに見えます。物事は動いています。

MZ: 歴史的な債券のお金はまだない。追加書類を書いている債券関係者と面白い話をしました。彼らはまだ債券側の動きについて興奮しています。私は、使えるドルで見るまでは、まだ興奮していません。

MZ:一晩でかなり静かになりましたね、今日はCさんが何か持ってきてくれるといいのですが。

会員: 嵐の前はいつも静かだ!!!!

会員:嵐の前はいつも静かですね。銀行が、国債保有者を清算するという約束を反故にしたんですね。こうなることは予想できたが、仕方がない。

メンバー: マーク なぜ「偽造」国債はもう処理されなかったのですか? 彼らは永遠に持っているのです。

会員:同感です・・・別の引き延ばし、別の言い訳・・・別の缶蹴りだと思います。

メンバー :これは、私たちの誰もが望むよりも長い時間がかかっているかもしれません。決して信念を失わないでください。強く生きてください!

MZ: 私たちの誰もが望む以上に時間がかかっていて、とてももどかしいです。私にとっても、あなたにとっても同じようにイライラさせられます。 このジェットコースターがあまりにひどいようなら、しばらく棚上げにして休んでください。もし、それを降ろしたら、永遠に自分を追い続けることになります。ただ、あきらめないでください。

メンバーです。 マーク、おはようございます。昨日からゴールドバックを導入したと聞いたのですが?正確ですか?

メンバー: マーク、このアンナ・フォン・ライツについてコメントお願いします。「米ドルは現在、私たちによって資産担保されています。米ドルは今や、私たちによって資産担保されています。私たちは交渉して、その裏付けに必要な量の金を調達することができました。ですから、銀行の全面的な崩壊はありません。ハイパーインフレによるドルの大幅な切り下げもありません。救済措置もありません。また、世界市場でドルが長期的に失われることも考えていません。」

MZ: 私は、これが正確であるという証拠、あるいはこれを確認できる人物を徹底的に探しました。しかし、まだ見つかっていません。このハードルを完全に越えたと思えればいいのですが、まだ証拠が見つかりません......でも探し続けます。

メンバー :土曜日にイラクの政府を解散させるということで、ようやく物事が動き出すと思いますか?

メンバー:イラクはヨーヨーのようなものです。

会員:イラク政府の発足を止めるものが何もないことを祈ります。質問ですが、私たちの側でこのプロセスを妨げている何かがあるのでしょうか。

メンバー: 腐敗したディープ・ステートがまだ物事を妨げていると聞いています。

メンバー: ZIMの支払いは、毎月、または毎年、追跡されるのでしょうか?

MZ: zimに関わるトラウンチはプロジェクト側だけだと聞いています。あなたが個人的に手にする金額は、支払いにおいてトラウンチされることはないと思われます。

メンバーです。トラウンチとはどういう意味ですか?

MZです。時間をかけて支払われることを意味します。

会員:100T紙幣1枚につき5,000万ドルというのはまだ聞いていますか?

MZ: そうです、まだそう聞いています。

会員:そうです。 昨年から、私の住む地域では軍隊が超多忙になっています。何か大きなことが起こりそうです。

メンバー 数日前、モンキーワークスでは、世界中からここにやってくる軍用機の数々について、大きな話題になっていました。

メンバー モンキーワークスも、D.C.での大きな裁判の準備をしているかもしれないと言っていました...興味深いですね!

メンバー:-Monkey Werksが好きで-見ている-何が起こっているのか。部隊の動きが物語を語っています。多くの憶測が飛び交いますが、これは現実です。変化は進行中です。

MZ: 何か大きなことが起きようとしているようだ...それが何であるかが分かればいいのだが。

メンバー: 軍がコントロールしているのなら、彼らは何を待っているんだ?もう、やっちゃいましょうよ

メンバー メンバー:覚えておいてください......ベストはまだ来ていません。

Cさんは、15:00頃からストリームに参加しています。彼の意見はリプレイをお聞きください。(動画が削除されてるため見ることが出来ません)

follow markz : twitter . https://twitter.com/originalmarkz?s=21. TRUTH SOCIAL . https://truthsocial.com/@theoriginalm...

markz daily links: https://theoriginalmarkz.com/home/

次の配信は今夜7時(東部標準時)......でなければ。


アナ・フォン・ライツ、米ドルは金で裏打ちされたと報告

アンナ・フォン・ライツ、米ドルは金で裏打ちされ、経済崩壊は回避され、米豪の債務が完済されたと報告

2022年10月20日(木

レポート298|速報! アンナ・フォン・ライツ、アメリカ政府が米ドルを金でバックアップしたと報告|世界銀行と経済崩壊は回避|米国とオーストラリアの債務は完済された

レポート|ラモーラD|2022年10月19日

このテーマに関する最初のインタビュー、レポート298、およびアメリカ合衆国の受託者であるアンナ・フォン・ライツによる最近の2つの州議会のウェビナーで共有された、世界的なロックニュースです。

アメリカ政府は米ドルの裏付けとなる金の提供に踏み切り、世界的な銀行と経済の崩壊は回避され、アメリカの債務とオーストラリアの債務が買い取られました。

"実際の貨幣は常に資産に裏打ちされたもの、あるいはそれ自体が資産となるものです。石油と結びついた米ドル(ペトロダラー)は、今や金と結びついているのです。-アンナ・フォン・ライツ

"米ドルは今や資産担保型"。銀行破綻、ハイパーインフレ、ベイルインが回避される

10月10日のアメリカン・ステーツ・アセンブリーのウェビナーで、アンナ・フォン・ライツは、"ある人物との非常に幸運なコラボレーションによって、これまで閉じ込められていた、私たちのものであり、私たちの利益のために適用できる資源を開放することができた "と、米ドルが金で裏付けられたという爆弾発言をした。その資源とは、アメリカの金、銀、貴金属のことです。

「米ドルは今や、私たちによって資産担保されているのです。米ドルは、今や私達によって、資産として裏付けされています。私達は交渉して、裏付けに必要な量の金を持ち出すことができました。ですから、銀行の大崩壊はありません。ハイパーインフレによるドルの大幅な切り下げもありません。救済措置もありません。また、世界市場でドルが長期的に失われることも考えていません。また、一部の従業員や(評議員の)行動のために、我々の評判がずたずたになることも考えていない」。

月曜夜のウェビナーを主催するTeri Kealoha Sahmは、この発表の反響の大きさを強調するために、ここにリンクされているものを手伝いました。

世界の基軸通貨である米ドルを金で裏付け、米国の負債を現物資産の信用で相殺し、世界経済を再び動かすことによって、世界経済に流動性を与えるという決断は、現在世界中で見られる「経済ドラマ」を作り出した人々による「ワイルドロデオ」にもかかわらず、行われたと、彼女は報告しています。"多くの商品不正取引は、道連れになるであろう"

2022年10月8日付の報告書で、アンナ・フォン・ライツとジェームズ・クリントン・ベルチャーは、世界に保証しました。

"今晩、私は、銀行と保険業界の崩壊を回避したことを、皆さんに積極的に保証することができます。しかし、不動産バブルの崩壊とそれに伴う影響を抑えることができず、米国と欧州の労働人口の最大30%がしばらくの間、失業する可能性があります...」。

.次に、不動産投機バブルの崩壊を和らげ、違法な住宅ローンを排除し、何百万人もの労働者をより満足できる生産的な職業に再教育する最善の方法に目を向けよう。"とある。

記事の全文は、1858年の友好的な米露同盟を取り上げ、ロシアとの戦争へのバイデン/ディープステートの後押しを回避しつつ、北流域パイプライン爆発事故の責任者を呼び出すよう、すべての人に呼びかけている。http://annavonreitz.com/report10822.pdf。

米国債と豪州債の償還について

10月17日のウェビナーで、アンナはオーストラリアの債務とアメリカの債務がどのように相殺されたかを説明した。

テリー・サームは、文字通り「アメリカの信用が経済を安定させるために拡大した」のであり、別の言い方をすれば「アメリカ人は信用を償還し、米ドルを支える金を提供した」のだと指摘しました。

アンナは、レポート298で、これまで連邦準備制度の約束手形、つまり借用書、支払いの約束であって実際の貨幣ではなかった米ドルという債務手形が、金によって裏打ちされるということが、具体的にどういうことかを詳しく説明しています。基本的にそれは、今や債務手形に物理的価値が与えられ、金の為替レートとリンクして、その為替レートの上昇や下落に基づいて価値が発生し、貿易や債務返済に使用できる実際の物理資産を表すものになったことを意味しているのです。

「例えば、私たちは大量の金塊を手に入れ、オーストラリアの債務を返済しました。なぜそんなことをしたのか?そうしなければ、オーストラリアの経済は崩壊し、何百万人もの人々が不必要に苦しんでいたでしょうし、他の多くの国にも影響を及ぼしていたでしょうから。そこで私たちは、ドルを基軸通貨、標準通貨として、オーストラリアの通貨を同じように償還しました。ですから、オーストラリアの債券はドルで償還され、アメリカの金、つまり、実際の現物資産を所有していた法人格を持たない人々、実際には現物資産を所有できる唯一の人々によって償還されたのです。

「こうすることで、誰も損をすることはありません。これは、ティーター・トッター(シーソー遊び)のバランスを取っているだけなので、全てが商業や商業書物に集中することもなく、資産に関しても全てが隔離されることもないのです。

テリは、「ドルが金で担保されるようになったので、ドルは強くなっている」と指摘し、アンナは、「負債が減るからだ。我々がこれら(ドル紙幣)を償還するたびに、負債はなくなり、信用は発行者に戻る」と確認する。

アメリカ政府とは一体何者なのか?

レポート298の冒頭で、アンナは、アメリカ政府とは対照的に、アメリカ政府とは何者なのか、さらに説明します。

アンナは、"The "に大文字の "T "を付けた "The United States of America "は、土地と土の管轄権にあるオリジナルの未編入のアメリカ政府を指し、オリジナルの連邦州を復元し、50の復元した主権州共和国が、再建した州連合に貢献します。アンナ・フォン・ライツと国家元首クリントンのジェームズ・ベルチャーが先頭に立って復元を進め、すべての州議会がまとめられ、土地と土に立ったので現実となった冒険なのです。

したがって、アメリカ政府は、イギリス領土の法人であるアメリカ合衆国政府とも、教皇派の法人であるアメリカ合衆国自治体とも同じではなく、どちらも海の管轄権または海事/海軍の管轄権で運営されています-彼女の多くの記事でしばしば議論されており、またLet Freedom Ring! ポッドキャストや、Ramola D Reports, Report 292 | Anna Von Reitz & Teri Kealoha Sahm | Update on American State Assemblies & the US Rajで、彼女の最近の2022年9月の報告書でも取り上げられています。(いくつかの解説記事へのリンクは、American States Assemblyも参照)。

「アメリカ政府はアメリカ政府の外側にあり、離れている」とアンナはレポート298で言っている。「...私が子供の頃、60年代と70年代にウィスコンシンで育ったとき、私たちはそれらが別々の科目であることを知っていた。教科書にはアメリカ史と米国史と非常に明確に書かれていたのだ。しかし、ジミー・カーターの教育省(基本的に違法で憲法違反の省)が、すべての州の公立学校のカリキュラム設定に関与し始めてから、何年にもわたってアメリカ史だけが教えられてきた。

だから、何世代にもわたって、アメリカの歴史しかないと思い、アメリカの歴史はアメリカの歴史だと信じて育ってきたのです。

この事を知っていたので、大人になってから、自分が知っている政府の歴史と構造、そして教えられた政府の構造を調べ始めました。そして、アメリカ政府は、アメリカ政府の雇用主であるという事実を知ったのです。

アメリカ人と世界の人々への影響とは?

アンナは、このことがアメリカや世界の人々にとって何を意味するのか、特に、管轄権と政府の間のこの決定的な違いを理解し、アンナや州議会と共に、土地に自由と前向きな変化をもたらそうとしているアメリカの州民(これはすべてのアメリカ人ができることです)-一方で、アメリカ政府の海の管轄権から踏み出し、最近カリフォルニア州議会の共同コーディネーターであるミシェル・フォードとのポッドキャストの中で議論した、自分自身が生きていて州民になる宣言のプロセスを使って、という質問に答えているのです。

レポート295|カリフォルニア州議会 ミッシェル・フォード 陸と土の管轄権に関するアメリカ人としての地位の回復について

"それが意味するのは、雇用主が再び従業員をコントロールすることです。私たちは従業員と対話し、何をしてほしいか、どうしたいかを伝えています。"とアンナは言います。

そして、アメリカ国民が彼らと交流するたび、あるいは彼らに通告するたびに、彼らは認識されるのである。

では、アメリカ政府はアメリカ政府を、アメリカ国民はアメリカ国民を認めているのでしょうか。

アンナが示唆するのは、移行が起こりつつあるということです。ただし、移行が完全に完了するまでには、何年も何十年もかかるかもしれませんが、大きな転換が起こりつつあるということです。

「彼らは我々と一緒に働かなければならない。我々は彼らの雇用主であり、彼らのお金の源であり、彼らの信用の源なのだ」と。

いくつかの概念 憲法、信用、そして金と銀

アメリカにおける負債、信用、実際のお金(金、銀、宝石、その他一般的に価値が認められるもの)の使用に関する概念は、アメリカ合衆国憲法が起草された時点まで遡ります。

アンナは、合衆国憲法は、政府、すなわち政府サービス業者、合衆国政府、英国領土政府、自治体政府が信用に基づいて行動することを要求し、一方、州(現在の州政府法人ではなく、法人格のない州)が金と銀で支払うことを要求していると説明します。しかし、一世紀と数十年の間、州は会議を開いておらず、土地と土のアメリカ人は常にここにいたにもかかわらず、政府は、すべての人をアメリカ市民にする「不法改造」-推定となりすまし-を通じて、彼らを無視してきた。

「憲法は、政府が信用に基づいて行動することを要求し、州は金または銀で支払うことを要求しているからです。憲法は政府に信用取引を要求し、州には金や銀で支払うよう求めています。州議会が開かれていなければ、金や銀、あるいは石油などで支払える責任者はいません。だから、全部が信託に移されるんです」。

アメリカ人の資産は、様々な銀行に信託されています。その多くは、1930年代にアメリカの家庭から没収された金ですが、それ以前にも、アンナが自身のウェブサイトで最近書いた、「金の信託-世界、寄付者、仲介者、あなたへの簡潔な説明」「血税、金の呪文シリーズ」やこの記事のような記事に書いてあるように、信託されているのです。アメリカでは誰が誰に借りがあるのか?

これらのアメリカの資産は相当な価値がある、とアンナは指摘する。アメリカ経済が債務破綻に陥るのを防ぐだけでなく、同じような重荷を背負った世界経済全体を、アメリカのペトロドルにリンクさせることで文字通り救ったという重大な行為は、アメリカが膨大な量の現物資産を保有しているという事実によって可能になったとアンナは説明します。

アメリカの資産は歴史的に「海外に漂着したまま放置されている」状態でした。どこに行ったかわからない」と行方不明を宣言される状況である。ロビンソン・クルーソーや行方不明になる人のようにね。アンナの説明によると、7年経っても行方不明であれば、その人の財産は公の場に出され、検認裁判所がその財産を誰に分配するか、その人の公的利益は譲り受け、私的利益は近親者に分配されるのだそうです。

アンナが長年にわたり、自身のサイトで執筆してきた調査や情報公開には、こうしたアメリカの資産の発見も含まれています。「領収書や預金通帳、記録もあります。私たちは手を挙げて、これらの資産を要求したのです。"私たちの政府は1865年以来行方不明でした...だからここに私たちはステージに戻って来て、私たちは地球上で最も豊かな国になっています。その3つの口座には15万トンの金塊があるのです」。これに対して、数十年にわたる蓄財の結果、中国には「合計2万8千トンの金」しか残されていなかったという。

このように天文学的な量の金やその他の資産は、信託の中に閉じ込められている(フィリピンのように洞窟の中に隠されていることもある)。

今起きていることは、現在の商業銀行システムの上に、金と銀という現物資産を扱う国際貿易銀行が設立され、商業銀行システムが公法上の子会社となり、国際貿易銀行が公法上の子会社として運営されているように、実質的には負債証券または連邦準備制度の約束手形であった米ドルが、現物資産の信用と金の為替レートにリンクするようになったことである。

さらに、アメリカンステーツアッセンブリーは、現在、コインの鋳造を行っています。「金貨の一部をアメリカン・イーグルに鋳造し、国際貿易に利用できるようにすることを命令しています。

その仕組みは、財務省と造幣局を通じて行われます。「金塊を持って財務省に行き、造幣局に持ち込んで、コインを鋳造してもらうのです。さらに、「金本位制ではなく、金の為替レートです」と説明するアンナは、この制度ではアメリカ国民が中心となって働いていることを指摘する。

1ドル札を手に取り、こう言います。「私たちはこれに価値を与え、これを通じて信用を拡大します。これを償還すると、発行者の債務が減少するだけでなく、債務を持つ人の信用にもなります。このコインを22枚で1オンスの銀、2000枚で1オンスの金に交換することができます。つまり、これらのコインを打てば、コインは価値を持ち、その価値が為替レートに応じて国際的に取引されることになります。

州が金銀資産を管理することで、金銀と金銀から生じる信用の両方を所有することになります。究極の資産所有者であるあなたは、双方を所有することになり、双方を所有することで鳥の席に座ることができます。

今後は、資産担保型通貨を使うことで、「すべてが信用に基づく現状から、信用とその背後にあるものの両方が存在する混合システムへと移行しようとしています」と、経済をダイナミックに動かす「干満」を可能にしているのです。

人・労働を担保にした借金ではなく、実際のお金・金に基づくドル紙幣

ドルを金で裏付けようとするこの動きは、必然的に歴史的な奴隷状態からの解放につながる。

レポート298でアンナは、人と労働力を担保にしながら、その詐欺の真実を隠そうとした人々が使った言葉の欺瞞について、あらためて論じている。政府を法人化するという長期的な慣行は、さらなる欺瞞につながった。現代まで続く南北戦争の概念は、1865年以降、イギリスと教皇派によって運営される傭兵紛争に関連している--彼らは今も互いに戦争しているのだ、と彼女は言っている。

298号は、私たちが直面する多くの側面を取り上げ、これらの古代の詐欺や季節外れの犯罪が一人一人によって取り組まれることで、そこから立ち上がることを願う、豊かな情報量と蛇行した議論である。

団塊の世代や年配のアメリカ人、またあらゆる年齢層や性別の人々に、アンナは「ソファから立ち上がり」、腐敗を一掃するよう呼びかけています。医療の自由、健康の自由、きれいな空気、トランスヒューマニズムや社会的信用制度のような悪い考えを否定する道はすぐそこにあります。

これらのテーマに関する詳細や、アンナのアドバイス、定期的な最新情報については、annavonreitz.comとThe American States Assemblyのサイトをご覧ください。このポッドキャストで銀行とドル/金の議論に直接進むには、会話の約1時間前まで進んでください。

レポート298はこちらでご覧ください。

Bitchute/Report 298|ブレイキング! アンナ・フォン・ライツ:アメリカ政府は金で米ドルをバックアップし、銀行破綻は回避された

ソースはこちら エブリデイ・コンサーン

GCRを経由して復活した共和国からのRV抜粋と噂:2022年10月21日(金)時点の最新情報

Compiled Fri. 21 Oct. 12:01 am EST by Judy Byington

グローバル・カレンシー・リセット

"エンジンはこの10月20日木曜日に始動します。" "彼らはグリーンライトを与えました。" ...ウルヴァリン

「10月20日(木)にDubai 1が完了し、Dubai 2は1週間後の10月27日(木)に開始される予定です。

"償還センターの担当者は今、Tier 4B(私たちインターネットグループ)については、10月24日(月)~25日(火)の開始となるだろうと言っていた。"... "ボンドホルダーも10月24日(月)~25日に流動性を得るはずだ。" ...ブルース

"換金所は来週から大混雑する予定だった" ... "イラク議会は来週10月24日に設置される予定である。" Tier4Bは、流動性が確保されてから72時間以内に、交換と償還の予約を入れるよう通知される予定。... "米国農務省は8億ドルの農業ローンを返済した-これはNESARAの下ですでに始まっていることを示す重要な指標である。" ...マークZ

偉大なる金融リセットは今起きていた https://dinarrecaps.com/our-blog/a-great-financial-reset-is-happening-now-new-gold-standard

10月20日(木) ビッグコール、ブルース:Thebigcall.net 667-770-1866 pin123456#

Redemption Centerの職員は今コール中でした。

Redemption Centerの職員は今、Tier 4B(私たち、インターネットグループ)については、10月24-25日の月-火スタートだろうと言っていました。"

債券保有者もMon-Tues 24-25 Oct.に流動性を得るはずです。

復元された共和国

ドラゴンファミリーの情報筋によると、米ドルを再び支持するすべての金と宝の山は、現在彼らの支配下にある。...ベン・フルフォード

ロスチャイルドは、イギリス、スイス銀行、フランスのロスチャイルド植民地の支配権を失った。

ハザリアンマフィアは、中央銀行デジタル通貨に切り替えることで必死に自分たちを救おうとしていたが、これらは何も裏付けがないので、この努力は失敗する運命にある。

記事全文はこちら: https://dinarchronicles.com/2022/10/21/restored-republic-via-a-gcr-update-as-of-october-21-2022/


KTFA

ゴッドソン:IMO.... この週末には終わるはずだ。Kが移動して... 新政府の動きを考えて...... 私たちが行くことになった方式について考えている...。THE COUNTDOWNについて考える.... CBIによる国民への約束について考える...... ようやく着席した政府について考える...... 最近掲示され、語られなかった50日について考える.... 契約書に署名されたことを考える.... 全ての国境と国際的な接続について考える.... もし、もっと知っていたら追加してください。

Pattycakes77: I would cross my fingers but I couldn't cross my finger many times during the years that now they are permanently crossed. この週末までに終息することを祈っています。


Dinar Guruの提供

Frank26 ...金融改革に必要な法律、それを通すために政府の発足を待っているのではない...いや、金融改革のために成立したすべての法律を使うために新政府の発足を待っている...すべては整っている...。

Mnt Goat ...ディナールを復活させない理由は、人為的に抑制している以外にありません。イラク中央銀行が、大きな3ゼロ紙幣から低額紙幣や硬貨への通貨切り替えを先に完了させずに、イラク国内でも国外でも、我々が望むようなかなりのレートでいつか不意にRVを飛び出すことはできないし、しないことを私は最も確信を持って知っているのです。それは本当に簡単なことなのです。 ...小さい方の紙幣が印刷され、硬貨が鋳造されていることは知っている...

危機的状況:BofAは、金融システムのシステム的な「崩壊」を警告している。

グレッグ・マナリノ:10-20-2022


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?