見出し画像

"Coffee With MarkZ" 月曜朝のチャット 10-10-2022「イラク中央銀行が資金管理の国際認証を取得 2022年10月9日 今日、日曜日、イラク中央銀行は、TQCS INTERNATIONAL PTY LTDが発行した資金管理に関する品質管理システムに関するISO認証(ISO9001:2015)を取得しました。」

"Coffee With MarkZ" 月曜朝のチャット 10-10-2022

MarkZさん、いつもありがとうございます!毎日励まされています...。PDK

MarkZ Monday Update- PDKによるいくつかのハイライト - そのままではありません。

MarkZ 免責事項: この通話に含まれるすべての内容は、私の意見であるとお考えください。メモを取る人はすべてを把握できないので、文脈の中ですべてを理解するためにビデオを見るのがベストです。 金融に関する決定は、必ず専門家に相談してください。

メンバー おはようございます、マークさん。

メンバー: おはようございます。今日の日付は重要なようですね......10-10......何か大きなことが起こるといいですね。

会員:おはようございます。また3日間の週末がやってきました。

会員:さて、今週は我々の週か、それとも、イラクの行動を待つだけなのか?

メンバー :Steelersは新しいイラク人プレースキッカーを獲得し、噂によると、彼は缶の上で練習しているそうです。

会員:信念を貫け......。私たちは何か素晴らしいことの端にいると思います。私たちはただゴールラインに到達しなければならないのです。

MZ:今週は大きなニュースがたくさん予想されます。情報開示のクレイジーな1週間になると言われています。

MZ :イラクでは 「中央銀行の政策が広く歓迎され、金融の安定に貢献した」 これらは、外為市場で取引されるために非常に重要なことです。償還を可能にするためには、いくつかの条件が整っていなければなりません。これらは大きなステップです。

MZ: 昨日、このようなことがありました。 イラク中央銀行が資金管理の国際認証を取得 2022年10月9日 今日、日曜日、イラク中央銀行は、TQCS INTERNATIONAL PTY LTDが発行した資金管理に関する品質管理システムに関するISO認証(ISO9001:2015)を取得しました。 発行・財務局長に認証書を授与した同社は、イラク中央銀行が国際的な仕様や規格を導入していることを評価した。 この認証は、総合的な品質管理と制度開発のための国際的なシステムと基準を実施する機関に対し、3年ごとに付与されることが特筆されます。

MZ: これは、イラクがレートを変更するために必要だと言われた重要なことの一つです。制裁解除が必要であり、クウェートへの支払いが必要であり、彼らはこれらのことをやり遂げたのです。そして今、彼らは国際交流を行うためのISO9001に適合している...私にとってこれは非常に大きなニュースだ。

会員:イラクはISOを取得しましたので、あとは実行あるのみです

会員:ベトナムはISO9001に対応しているのでしょうか?

メンバー:Hey @MARK 2022年5月5日、Keizu VietnamはISO 9001:2015の認証を取得しました。

メンバー:ISOは非常に幅広い品質マネジメントシステムで、多くのサブセットがあります。私たちは製造業の会社に対して実施しました。

Modです。 今月中にすべての国がISO9001 COMPLIANTにしなければならない。
https://www.bobsguide.com/articles/banking-payments-reimagined-upcoming-challenges-for-european-banking/。

メンバー:国内、イラクでレートがあり、そのレートで請負業者に支払っていたとしたら、彼らの部下は頭にきているはずです

メンバーです。なぜイラク抜きでRVができないのか、やってしまえ、ほったらかしにしておけと言いたい。

メンバー: 先週、マークは、彼らはまさにそれを行うことを考えていると言いました!!。

会員:もしイラクが先に行ったら、ドンやジムに影響があるのでしょうか?

MZ: もしイラクが先に行けば、ベトナムは時間軸を早めざるを得なくなると思います。

MZ: 債券の方はまだ更新されていません...ヨーロッパから更新があったら皆さんにお知らせします...ただのつぶやきかもしれませんが。

MZ: これは重要だと思う...特筆すべき出来事だ。 "米下院議員、金本位制法案を提出 インフレが制御不能になる中"
https://www.moneymetals.com/news/2022/10/08/us-congressman-introduces-gold-standard-bill-as-inflation-spirals-out-of-control-002607

MZ: これは最近金曜日に発表されたものですが、かなり定期的に発表されています。これは、バージニア州出身のアレックス・ムーニー議員のものです。彼らは健全な貨幣を推進しています。

MZ: H.R.9157が可決されると、米国財務省と連邦準備銀行は30ヶ月以内に全ての金の保有量と金取引を公開しなければならなくなります。つまり、30ヶ月の猶予を与えることで、物事を進め、古い帳簿をすべてきれいにすることができるのです。私には、これは市場がリセットを強制しているように見えます。

MZ: 火山が噴火すると予言するようなものです...兆候はすべてあります...彼らはそれが来ることを知っています...私たちは健全なお金に戻るでしょう。

会員: このプロセスはずっと前に始まったと聞いています・・・そして彼らは、この記事が示唆するよりも、我々の金で裏打ちされた通貨にずっと近づいています・・・・・・。

メンバー なぜ、他の国でRVが始まったと聞いているのですか?

MZ: 私は、このプロセスが始まったと確信しています。しかし、だからといって、まだ誰もお金を手にしていないのです......。

メンバーです。Phil Godlewskiは、彼のIntelは今週末には興奮して眠れなくなるだろうと述べています。

メンバー: Charlie Wardは、先週末に突然NDAの下に置かれたそうです。

メンバー :Kia Pruitt博士は、土曜日にNesaraに関する興味深いビデオを公開しました。USNの新通貨のリリースについてでした。

メンバー MarkZ:先週PPNのダラスが、IRAQで可決されたRVを50日で終了させる法律は2022年10月12日に終了すると言っていました。

会員:ノアはどうやって120年間もナッツと呼ばれることに耐えたのだろう。たった2、3年でも大変なのに

会員:近いような気がするのですが?ニュースがどんどん悪くなっていくような気がするのですが......その方がいいような気もします。

会員:これだけひどいニュースが続いているのに、アメリカがまだ目を覚まさないのであれば、彼らは決して目を覚ますことはないでしょう。

メンバー: RVの前に恐怖のイベントがあるような気がします。

メンバー: 私たちはすべて権力者に踊らされているように感じ始めています。そんなの嫌だ!

メンバー: ただ、私たちは皆、歴史の中でこの時代に神によって選ばれていることを忘れないでください。神様の勝ちです

メンバー マークと司会者に感謝します...皆さん、明日の朝お会いしましょう...今夜何か大きなことが起こらない限り...そうあって欲しいです!

「このポッドキャストの情報は、一般的な情報および教育目的のみであり、専門的かつ法的なアドバイスを提供することを意図していません。このポッドキャストで語られていることは、あくまでMarkzの意見であるとお考えください。

follow markz : twitter .
https://twitter.com/originalmarkz?s=21.
TRUTH SOCIAL .
https://truthsocial.com/@theoriginalm...

Markz Daily Links:
https://theoriginalmarkz.com/home/

今夜は配信の予定はありません。しかし、もしニュースが熱く盛り上がったら...マークは私たちに教えてくれるでしょう。

ブルース (ビッグ・コール)


[via WiserNow]

...我々は週末に通知されることになっている。 さて、週末とは何を意味するのでしょうか? 私は土曜日と言うだろう。そして、もしかしたら土曜日の午後が勝負になるかもしれない。日曜日に通知される可能性は?そうです。だから、どちらかの日に通知される可能性がある。交換の場合はどうでしょうか? 土曜日に通知され、開始することは可能ですか? はい。日曜日でも始められますか?はい、それほど可能性は高くありません。でも、私は「イエス」と言います。 ...月曜日はコロンブスデーですが、銀行の休日ではありません。ということは、月曜日は交換センターで交換をすることになるのでしょうか?私はそう思います...良いニュースは、これが前進しているということです...私が聞いていたことから、私たちは本当に近づいていると感じたので、私は今週ずっと興奮していました。

______________________________________________________

マウンテンゴート

記事
「チャタムハウス:イラクの腐敗は米国主導の連合が原因だ

この腐敗がRV車をまだ見ていない理由である。腐敗した人々が金のなる木を手放したくないということを示すもう一つの指標だ。好むと好まざるとにかかわらず、彼らはそれを手放そうとしている。このような時代はゆっくりと終わりを迎えようとしています。

______________________________________________________

フランク26(KTFA)

記事の内容
"イラク中央銀行総裁、世界銀行からの使節団を受け取る"

世界銀行と国際社会は、常にCBIの総裁と会っていることに気づく。

なぜ、このような金融の強豪がバグダッドに移ってくるのだろうか。 それは、イラクが金融の中心地となったからだ(もうすぐ発表される)。 その埋蔵量だけでも、それを発表しています。 経済的な可能性だけでも、それを発表している...。

______________________________________________________

クレア(KTFA)

記事
"中央銀行。我々は5万イラクディナールより高い通貨を印刷することはありません。"

引用します。
"イラク中央銀行は、今日、木曜日、新しい二万カテゴリが高いセキュリティマークを運ぶことを確認し、彼は5万より高いカテゴリを印刷する傾向がないことを指摘しながら... このカテゴリは、中間通貨構造になり、最新のグローバルからの高いセキュリティマークで強化され、5千と万などの小さい宗派への追加を提供します。"

Publicado por Dinaresgurus.blogspot.com FORO DINAR GURUS en 8:37 AM

イラク中央銀行がキャッシュマネジメントの国際認証を取得

2022年10月9日

イラク中央銀行、キャッシュマネジメントの国際認証を取得イラク中央銀行、キャッシュマネジメントの国際認証を取得
本日、日曜日、イラク中央銀行は、TQCS INTERNATIONAL PTY LTDが発行する資金管理に関する品質管理システムに関するISO認証(ISO9001:2015)を取得しました。

発行・財務局長に認証書を授与した同社は、イラク中央銀行が国際的な仕様や規格を導入していることを評価した。

この認証は、総合的な品質管理と制度開発のための国際的なシステムと基準を実施する機関に対し、3年ごとに付与されるものであることが特筆されます。

イラク中央銀行
メディアオフィス
9 - 10 - 2022

イラクのディナールグルの意見10-9-2022

Iraqi Dinar Guru opinions-predictions10-9-2022 Newshound Guru Samson 記事です。"20,000ディナール "の通貨を答えるために国会で中央銀行の総裁 引用。"ホスティング中に、我々は総裁にいくつかの質問を指示します。その中で最も顕著なのは、新しいカテゴリ(2万ディナール)を印刷し、発行するために中央銀行の決定を取るための実現性、正当性と理由とどの程度のお金が新しいカテゴリから発行されますと、市場でそのような通貨を置くためのメカニズムです。"

10-9-2022 Intel Guru MarkZ [via PDK] [これは課税対象になるのか? これについては様々な意見がある] 私はやはり非課税対象になると思っている。しかし、私は安全のためにどちらかの方法を準備しています。ただ、100%はわかりません。
[いつものように、適切な時期に税理士に確認してください]

10-9-2022 Newshound Guru Sandy Ingram イラクから素晴らしいニュースが入ってきました。ARAP民間銀行リーグは、...2022年上半期のイラク銀行セクターの財務統計は、イラク中央銀行が採用したその戦略のために良好であったことを明らかにした。この戦略は、銀行部門に対する国民の信頼を強化するために導入されたものです。イラク国民が銀行システムを信頼し、マットレスの下ではなく銀行にお金を入れるまで、通貨の切り上げの話はほとんどできないので、これは重要である。

10-8-2022 Newshound/Intel Guru RVAlready 【今日イラクが開催するはずだった会議のことを忘れていた】残念ながら、また何もしない会議のようだった。国連が行動を起こすしかないと思う。

10-8-2022 Intel Guru Frank26 なぜ、これらの資金調達の強豪がバグダッドに移動しているのだろうか?IMOは、イラクが金融のハブになった(そしてすぐにそれを発表する)ためだと思う。その埋蔵量だけでも、それを発表しています。経済的な可能性だけでも、それを発表している...。

10-8-2022 Nader氏 中東より レート交換に時間がかかるのはなぜ?まず第一に、占領があります。占領はなくなった。確かになくなったのですが、問題は彼らがまだお金で国を占領していることです。ドルです。イラク人はディナールよりもドルを買うので、まずそれを変えなければなりません。次に、3つのゼロを変えなければならない・・・そろそろ変えそうな気がする・・・まだちょっと面倒だけど。

10-8-2022 Newshound Guru Pimpy 話題の記事はこちらです。みんなが話題にしている20kディナール記事。"2万ディナール...専門家のレンズの下での新カテゴリー、ネガティブとポジティブ" 人々とチャットする機会があった。"これは再評価と関係があると思う?" いいえ、全くありません。このような高い額面を持っていることは、彼らがディナールの価値をすぐに変える計画を持っていないことを示すものであり、さもなければ20kディナールは必要ないでしょう。

10-8-2022 Intel Guru MarkZ [via PDK] あまりにも静かだ...我々はただ、その靴が落ちるのを待っているのだ。

10-8-2022 Newshound Guru Clareの記事。"中央銀行が 我々は、5万イラクディナールより高い通貨を印刷することはありません" 引用。"イラク中央銀行は、本日木曜日、新しい2万カテゴリが高いセキュリティマークを運ぶことを確認し、彼は5万より高いカテゴリを印刷する傾向がないことを指摘しながら... このカテゴリは、中間通貨構造になり、最新のグローバルからの高いセキュリティマークを強化し、5千や1万などの小さな宗派への追加を提供するでしょう。"

10-8-2022 Intel Guru Frank26の記事です。「イラク中央銀行の総裁は、世界銀行からの代表団を受け取る" 注:世界銀行と国際社会は、常にCBIの総裁と会談している。

10-8-2022 Newshound/Intel Guru Mnt Goat 記事。「CHATHAM HOUSE: CORRUPTION IN IRAQ IS CAUSED BY THE US-LED COALITION" この腐敗がRVをまだ見ていない理由である。腐敗した人々が金のなる木を手放したくないということを示すもう一つの指標だ。まあ、好むと好まざるとにかかわらず、彼らはそれを手放すことになる。このような時代はゆっくりと終わりを迎えようとしている。

10-8-2022 Intel Guru Bruce [via WiserNow] ...週末に通知されることになっている。さて、週末とは何を意味するのだろうか?私は土曜日と言うだろう。そして、もしかしたら土曜日の午後が勝負になるかもしれない。日曜日に通知される可能性は?そうです。だから、どちらかの日に通知される可能性がある。交換の場合はどうでしょうか?土曜日に通知され、開始することは可能ですか?はい。日曜日でも始められますか?はい、それほど可能性は高くありません。でも、私は「イエス」と言います。...月曜日はコロンブスデーですが、銀行の休日ではありません。ということは、月曜日は交換センターで交換をすることになるのでしょうか?そう思います...良いニュースは、これが前進しているということです...私が聞いていた話では、本当に近づいているような気がしたので、今週はずっと興奮していました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?