見出し画像

妄想インタビュー

そうですね、「日本語、ときどき英語と数字を日本語に翻訳する」というイメージで全ての仕事をしていますね最近は。

お金が稼げる管理部門になりたいな、と思っているんですけど、多分その頃にはもうそれは管理部門じゃないですよね。

今興味があることですか?色々な新しいことを始めるために、デザインの思考をちゃんと勉強してみたいですね。コミュニケーションデザイン、組織のデザイン、ビジネスデザイン、ライフスタイルのデザイン、身体のデザイン・・・。全てデザインの考え方を取り入れると、美しく調和が取れる気がしているのですが、どうなんでしょう。誰か教えてください。



自分の脳内でインタビューを受けた想定で喋るの、昔っからのクセなんですけど、気持ち悪いのかな。私の中ではとっくに10万字インタビューは受け終わってる。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?