見出し画像

今まで経験したバイト紹介

私は今まで三つのバイトをしました。

その紹介をしたいと思います。

居酒屋

居酒屋は大変でした。

もともと接客が苦手ということもありましたが、酔っ払いに話しかけられたりしたときの対処の仕方に困ることが多々ありました。

接客以外は特に大変と感じることがなかったので接客が得意という人にとっては楽なのかもしれません。

部活の外部コーチ

私は中学の時にお世話になった顧問の先生に誘われ、その先生が現在いる中学校の部活のコーチをやっています。

自分も体を動かせるし子供の相手をするのもなかなか楽しいです。

しかも、月にもらえるお金は少ないのですが月に3、4回行くだけなので時給にしたらそこそこもらえます。

また、平日には他のバイトもできるのでかなり得できています。

飲食店のキッチン

とあるチェーン店のキッチンで働いています。

その仕事内容は簡単だし接客しなくていいのがかなり自分的には楽です。

私と同じように接客が苦手な方は飲食店のキッチンはありだと思います。

しかも、私が働く店は深夜までやっている(現在は8時にしまっています)ため、昼間大学で授業があってもバイトには行けるのでかなり助かります。

以上3つのバイトをしていました。

コロナが落ち着いてきたら今のバイトをやめて、違うバイトにチャレンジしてみたいです。

なにかいいバイトがあったら教えてください!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?