見出し画像

毎日が新しい

旅をしていて楽しいと思うのは同じ日がないからだと思う。

今日はすごく綺麗な夕日が見れただとか、素敵な出会いがあったとか、そういう積み重ねが自分を豊かにしてくれているのだと思う。

私は今日、北九州から山口県下関市まで移動してきました。個人的に山口県の雰囲気がとても好きです。下関の街中を歩いたわけではないからここで暮らしている人の雰囲気はわからないけど、景色が素敵だなと思います。

北海道出身の私ですが、南の島にかれこれ半年以上いました。北とも南とも違う雰囲気で、かつ歴史を感じる風景が残されているように思いました。

今回はショートステイになるけど、次は絶対に酒蔵巡りしたいなと思う。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?