見出し画像

神の手が触れる感動の瞬間:潜在意識からの奇跡

先日のセッションは
涙が出てくるほど感動的でした。
 

クライアントさんは海外在住20年の方。
お悩みは、日本で一人暮らしの90歳を超えた
お母さまが心配だという内容でした。
 

私たちの日常で感じる意識は
意識全体の4%。
 
無意識領域である潜在意識は96%。
 
ですから、無意識領域に潜む思い込みがあなたの現実を作っています。
 

どんな潜在意識を自分は持っているのかそれを知る方法は、現状を分析することです。
 

潜在意識が現実化していて、それが今の自分に不都合だったら
潜在意識を変えればよいのです。
 

カンタンに言うようですが今の時代、カンタンに潜在意識を
変えられるようになってきました。
 
 


今回のクライアント様のご心配は遠方にいるので、何かあっても
すぐ飛んで行けないし一緒に住めない罪悪感があるとのことでした。
 
 
これは、いったい、どこから来る思考でしょうか?
 
 
それを探ります。
 

どんな環境で生まれ育ち、どんな家族構成だったか
パートナーのご家族の話も聞いたりします。
 

なぜって、全部、全員、自分の思考の投影なので、分析するのに必要です。
 
 
今回のクライアント様。
 
ご自分だけでなく、他の家族の方も海外経験が長かったりしています。
 
1時間ほどお話を伺います。
 
 
他の人が聞いたら、とても恵まれていて、人生になんの問題もないような
ステキな人生のように聞こえるでしょうがご本人様にしかわからない困難や
試練がどの人にもありますから。
 

 
お話をきき、チャネリングを始めると私の頭の中に、いろいろと情景が
見えてきたり、聞こえたりします。
 、
では、なぜそうなったのか?を探ると、また次が出てきます。
 

「遠方の親が心配」ってことだけ見ると人間の寿命の概念がどうなっているか、年取ると病気やケガをするものだとか、子どもは親のめんどうをみないといけないとか、一般的な概念になります。
 
 
これである程度解決するかもしれませんが、もうちょっと奥が深いんです。
 
 
今回、探って探って探っていくと、はるか昔の縄文時代以前みたいな情景でした。
 
 
そこで見たものは

「シェア」と「所有」でした。
 


途中はほとんど省略しているのでわかりづらいかと思いますが
クライアント様は

「シェア」と「所有」にとても納得していました。
 
 
「お母さまが心配」も探っていくと
「所有」のところに行きつきました。
 
 
「和」の精神を持つ「シェア」の日本民族といろいろ交流が始まり、「所有」の民族が交わるようになり、人類が広がっていきます。
 

わかりやすく言うと、混血みたいなかんじです。
 
海外在住が長いクライアント様なので、筋肉反射テストで

「私は混血です」とやってもらったら

イエスでした。
 

実際は日本人ですが、遠い遠い昔には
「シェア」と「所有」の人種の混血の子だったと記憶が刻まれてました。
 
そこからクリアリングして陰陽を統合して行きます。
 

ここからが私の驚きの初めての体験でした。
 

いつものように地球規模のクリアリングをしていくのですが
 
急に

「神が降臨」したのです。
 

ちょっと言葉がうまくみつからないけど、「神が降臨」してきて
神がクリアリングして統合したんです。
 
 
自分が神なので、クリアリングする時、今回は、まったく違う感覚で驚きました。
 

あ~私じゃないって感覚でした。
 
 
そして、分離されていた魂が統合していく様子が
あまりにも感動的で涙が出てきました。
 
 
チャネリング、クリアリングが終わり、ズームの先にいるクライアント様に
どうでしたか?と聞くと
 

「なんか胸が熱くなってきて
 なんだかわけもなく
 涙がでそうになりました。
 罪悪感もなくなり
 なんかすっきりしたかんじ」
 
でした。
 
場面は見えていなくても、つながいるので
同じエネルギー空間を共有するから、
同じように感動の涙が出てくるんですね。
 
 
翌日の変化のご報告のメールにも
「母の状況に変化があって、落ち着いてきたので
どんどん元気になっていく気がします」
 
とのことでした。
 
 
遠方の一人暮らしの母が心配ってテーマから、人類の草創期


「シェア」と「所有」にまで発展するとは!


自分では自分がどんな思い込みがあり、当たり前すぎてわからない。


専門家の助けを借りて、客観的に観てもらったほうが顕在意識が納得できるような場面展開があり、納得した分、浄化は早いです。


そして
無制限に自分に可能性があるということがわかります。


そんな人生の逆転の法則。

あんな絶望の縁からこんなハッピーになった秘密。

知りたくないですか?

あなたもなれる!

制限をなくしたらどんな人生を送りたいですか?
 


あなたのお悩み無料で聞かせていただきます。

ご希望の方はメッセージくださいね。
fine@kizuna369.net



さらに深い有料の個別セッションの
ご案内もさせていただきます。

https://ssl.form-mailer.jp/fms/8a0f9fac724427

お問い合わせはこちら
fine@kizuna369.net


誰でもが愛と成功・幸せを求めているけれど、みなそれぞれ価値観が違うから人と比べなくてもいいんですよね~、自分に内にあるダイヤモンドを磨きたいですね!