見出し画像

魂の浄化と成長 過去と現在のつながり

 先日、私は驚くべき体験をしました。
 
それは、潜在意識と集合意識のクリアリングで
の自分との遭遇です。
 
この経験によって、私の視野が大きく広がりました。
 
 
前回のメルマガにも書きましたが
あの時
 
現実の自分の誰かへの怒りの元を
探っていったら
【自分自身への怒り】って出てきました。
 
その元をさらに探っていくと
 
過去世の自分がやっていたことへの
怒りだったって話でした。
 
 
この話を聞いた時に頭に浮かんだのは
 
「因果応報」って言葉です。
 
因果応報を調べると
【過去および前世の行為の善悪に
応じて現在の幸・不幸の果報があり、
現在の行為に応じて未来の果報が
生ずること。】って。
 
 
因果応報って誰か相手がいることだけど
先日のヒーリングからの読み解きは
過去世の自分と今の自分。
 
魂の記憶の中で過去世の自分の行いが
今の自分に降りかかってくる。
 
どっちも自分。
 
私たちの思考や潜在意識が現実を創り出すため、
私たちの周りの状況は自分の意識の投影です。
 
周囲は投影の役割をやってくれてるだけなんです。
 
何か問題や困難が起こる度に、それは私たちの
魂の浄化と成長のチャンスとなります。
 
前回の火山級の怒り心頭が起きた
おかげで
 
自分の魂の中に刻まれた自分への
怒りを浄化して、許して
手放すことができました。
 
 
大きく感情が動くとき
 
それは、魂の浄化・成長のサインなのです。
 
その舞台は、自分だけの魂の劇場。
過去世の出来事が今の自分に影響を与え、
感情を通して魂が成長していくのです
 
 


 
ふつうに考えたら
過去世の自分のやったことなんか
今更、今の自分が責任とるとかって
おかしい!って思うかもしれません。
 
 
だけど、たとえば
 
過去世で貧しくて親に捨てられるという経験をした場合、
現世で親となり、子どもを手放すという経験をすることもあります。
 
過去世の自分の気持ちと現世の自分の気持ちを体験するのです。
 
その両方を経験することで、過去世の自分と現在の自分を
許すことができます。
 
ここで出てくるのが「許し、許すこと」
 
 
両方経験することで、ただ、クリアリングして傷も
キレイになりました、ではなく、許すことで、
どんどん魂が浄化・成長していきます。
 
異なる人間であっても、魂は同じ。
永遠を生きているような感覚が広がります。
魂が人間を通じて様々な経験を積み重ね、
輝いたり傷ついたりしていく様子は、
魂が成長する様子そのものです。
 
どの自分も自分だけど、痛手を負った部分は
許しとクリアリングによって軽くなります。
 
これはどこまで行っても自分であり、
その奥深さに驚かされることでしょう。
 
 
 
そして、専門家の助けを借りて、客観的に観てもらった
ほうが顕在意識が納得できるうような場面展開があり、
納得した分、浄化は早いです。
 
 
 
自分では自分がどんな思い込みがあり、
当たり前すぎてわからない。


専門家が必要ではないですか?。

でも、そこを変えたら
無制限に自分に可能性があるということ。

そんな人生の逆転の法則。
あんな絶望の縁から
こんなハッピーになった秘密。

知りたくないですか?
あなたもなれる!

制限をなくしたら
どんな人生を送りたいですか?


あなたのお悩み無料で聞かせていただきます。

ご希望の方はメッセージくださいね。
fine@kizuna369.net



さらに深い有料の個別セッションの
ご案内もさせていただきます。

https://ssl.form-mailer.jp/fms/8a0f9fac724427

お問い合わせはこちら
fine@kizuna369.net



新しいメルマガはコチラ
https://utage-system.com/r/a8pq2BJVPY8y/register
 

 

誰でもが愛と成功・幸せを求めているけれど、みなそれぞれ価値観が違うから人と比べなくてもいいんですよね~、自分に内にあるダイヤモンドを磨きたいですね!