UNIQLOのベビーグッズ買いました

UNIQLOに行ったら、抱っこひもの上からかぶせるような感じで使うベビー用のマントが売られていたので買ってしまいました。

これ、おしゃれベビー用品屋のDADWAYで似たようなの買うと1万円前後するのですが、UNIQLOだと2990円。熟考タイプの私ですが、即購入でした。DADWAYのセールで買おうと思ってたので、ラッキーです。

そして、ジャンパーが上下つながっているような感じでしかもフードにかわいらしい耳がついているオールインワンもあり(3990円)思わず買いそうになってしまいました。

一応、子どもにはなるべくフード付きの服を着せたくないと考えており、主人の後押しもむなしく棚に戻してしまいました。フードがどこかに引っかかって首を絞めてしまうのが怖いのです。(実際にそういう事故があります)

フードありの子ども服ってホントにかわいくて、買いたくなりますが、ぐっとこらえて、ポップすぎないかわいらしいお洋服を数枚購入して帰途についたのでした。早速水通しして出番に備えています。

サポートありがとうございます。 これからも応援してください。サポートを励みにいろんな方面の記事を書いてゆきます。