見出し画像

かゆみと戦う母の夜【AIに書いてもらいました】

こんにちは、皆さん!
今日は育児の現実をお伝えしたいと思います。
1歳の子供を育てる主婦の日常は、時に予想もしない戦いに直面するものです。


蚊の襲撃

先日、いつものように寝かしつけをしていたら、耳元で「ブーン」という嫌な音が…。
あぁ、もう嫌な予感しかしません!

そう、あの小さな悪魔、蚊が現れたのです。

刺される悲劇

子供がやっと寝付いたのに、私は寝られずに耳を澄ませていました。

すると、ふと気づけば、腕に四箇所、そして眉上に一箇所も刺されているではありませんか!
しかも、眉上の刺され跡は見事なたんこぶのように腫れ上がっています。

まるで、漫画のキャラクターみたいに…。

母の試練

子供を育てる母親は、毎日が冒険とサプライズの連続ですが、こんなところで蚊との戦いに巻き込まれるとは思いもしませんでした。とほほ。

かゆみと戦う夜は、母親にとっても試練の一つです。

対策とお願い

これからは、蚊取り線香と虫除けスプレーを欠かさないようにしないとですね。
皆さんも、蚊には十分ご注意を!それでは、また次回のnoteでお会いしましょう!

お読みいただき、ありがとうございました!共感していただけたら、ぜひコメントやシェアをお願いします!


こんな出来事があったのでAIに書いてもらいました。
子ではなく私の血を吸いなさい!と覚悟して無防備でいたらとんでもない数をやられてしまいました。

使用したのはChatGPT(無料版)です。
「ユーモアを交えて書いて」とお願いしました♪

ちょっと読点が多いのは気になりますね…。笑

最後までお読みいただき、ありがとうございました😊


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?