見出し画像

ヘルシーな30代に向けて、健やかさと軽やかさをいい塩梅で育んでいきますという話

最近、顔が変わってきたような気がする。そもそも完全なる童顔ではないと思うのですが、どちらかといえばそちらより。この1年で痩せたことも影響して年齢相応になってきているように思います。

なのでこの頃は健康やお肌に良い行いを積極的にしている節があります。食事や軽い運動など、手軽かつ日常的にできることをちまちまと積み重ねております。

ゆっくり朝ごはんをたべる

健やかさと軽やかさは、歳を重ねていくうえで大事なことだと思っています。心と体の健康と適度に筋肉と脂肪をつけてヘルシーでいたい。

ビタミン

とはいえね、甘いものは日常に彩りを加えますので。この間は夫がマカロンをいただいて帰ってきたのでふたりで数日に分けていただきました。

夢のマカロン

高校生の時に大好きだった男性の先生が、女性への贈り物はマカロンなら間違いないと言っていたのを思い出しました。味や値段云々ではなく、可愛いと思ってくれてる感は伝わってくるかも、と俄かに納得。

ピスタチオから食べた

アンチエイジングが気になる年頃ですが、個人的に「アンチエイジング」というと加齢に抗う感じが強いなぁと。歳を重ねるのは、素敵なことなので、「アンチ」ではないような。とにかく今は、ヘルシーな30代に向けてコツコツゆるっと積み重ねていこうと思います。

この記事が参加している募集

#今週の振り返り

8,277件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?