見出し画像

【盛り付け図鑑4】デカ盛りメニューの魅力とは~2品目~ ラーメンセットが凄い!

☆飲食店の新規集客応援特集004☆
こんにちは。
看板商品発見アドバイザーしおさんでございます。

デカ盛りメニューはお客様の心をつかむ!

その理由はどこにあるのでしょうか?

これまで食べたデカ盛り料理の中で
忘れられない料理を順番に紹介していきます。


◆お得すぎるラーメンセット!唐揚げのデカさが凄い!

2品目は千葉市にあるコチラのお店です(^^)/

ボリューム満点の定食メニュー

千葉北インターから車で8分ほど走ったところにある
台湾料理 龍福(ロンフー)さん

台湾料理龍福さん

たまたま近くでランチの美味しそうなお店を探していた時に
から揚げの写真が気になって訪れました。

訪れると
店主が笑顔でメニューについてのお話をしてくれました。

定食メニュー(価格は2022年7月当時)

メニューの数がめっちゃ沢山あるので迷います^^;

ランチメニュー(価格は2022年7月当時)

迷った末に選んだ定食メニュー
龍福ラーメンセット(台湾ラーメンで)

ラーメンセット(価格は2022年7月当時)

料理が登場するまでは
大盛りな感じの定食であると思っていました。

しかし
登場した定食は、大盛りを超える特盛級のデカ盛り定食でした(^^)/

龍福ラーメンセット(台湾ラーメンで)

特に唐揚げが凄かったのです。

から揚げ

一つ一つがデカい唐揚げが3つも入っている!

この唐揚げだけでも凄いのに
チャーハンは大盛り級のボリューム
キャベツを含めたサラダも山盛り

チャーハン

そして1人前の台湾ラーメン

台湾ラーメン

といったボリュームにびっくりしました!!

期待をはるかに上回るボリューム!

龍福ラーメンセット

そのボリュームに
最初は食べれる!

と自信をもって臨みました(^^♪

台湾ラーメン

しかし
思った以上にボリュームが凄いと感じました。

特に唐揚げのデカさが半端ないんです!

から揚げ

しかもめちゃ美味いんです(^^)/

美味いのでデカいけど全然食べれる!
と思いましたが、食べていると
想像以上のデカさであることがわかりました。

チャーハン

さらにチャーハンも想像以上のボリューム
であることがわかり

途中でギブアップしそうになるくらいでした。

おなかがかなり苦しい状態になりながらも
なんとか食べることができた
龍福ラーメンセット!

龍福ラーメンセット

食べ終えた時の店主の笑顔がとても素敵でした(^^)/

千葉北インター付近を訪れる時は
また行きたい!

そう思った素敵なお店でした(^^)/

台湾料理 龍福(ロンフー)
千葉県千葉市花見川区大日町1320
043-307-5882

台湾料理 龍福さん

台湾料理 龍福さんはコチラの動画でも紹介させて頂きました(^^♪

最後まで御覧頂きありがとうございました(^^♪

飲食店の新規集客でお困りの場合はお気軽に声をかけて下さい。
新規集客力 無料診断受付中
下のしおラボボタンをクリックすると申込フォームが開きます。

https://form.shiolabo.com/shindan


よろしければサポートお願いします! いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます!