見出し画像

二重埋没|関西|経過|腫れ・内出血|8日後〜


皆さんこんにちは!
引き続き二重の経過を上げていきます!
【8日後】

少しずつ腫れがおさまってきています。

【9日後】

昨日より若干腫れています。食い込みもきついです。


【10日後】

【11日後】

謎に肌の皮向けがあって、見苦しくてすみません。
左側が目頭の方がプクッとして見えますよね。
内出血がなかなか消えません。

【12•13日後】
写真撮り忘れました💦

【14日後】

昨日は塩分強めの食事をしたので、昨日より腫れてるねと家族に言われました。内出血はかなりマシになったと思いますが、目を閉じるととても目立ちます。

◎日によって違ったり、なかなか腫れやあざが引かず少し不安です。
幅ももう少し狭くなってほしい。。。

15日以降も引き続きお伝えしていきます!😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?