見出し画像

バーベキューしよっ❗🍖

おはようございます☀️🙋‍♀️❗
「おかけんふぁーむ」のAlと書いて愛です😎
桜も散り始めましたね。
家からすぐ近くにある愛南町の桜の木🌸
とても立派な木です✨

3月は私の誕生月でもあり、とても好きな季節ですが、出会と別れの季節でもありますね😊

コロナが始まって、盛大にお祝い事ができなくて悲しんでいる人も多いのかなと感じます。

そんな時には💡✨

家族で、または仲良しの数人で、、
お外でBBQをしちゃいましょー!
気温も和らいだので屋外も過ごしやすくなってきました❗

🍻ビールを片手に、焼いたお肉をレタスで巻いて召し上がってみてはいかがですか?🥰🍽



大勢でワイワイ楽しむ日を夢見て、
みなさんが今を元気に、そして毎日を穏やかに過ごせますように。👏😌✨

スタミナをつけましょうー!
⬇️ご注文はコチラから⬇️
http://sukumosiokaze.jp/

ふるさと納税もありますー!
https://www.furusato-tax.jp/product/detail/39208/428194

#潮風香る宿毛の会 #スクモンヌ #おかけんふぁーむ #菱田ベーカリー #平岡ぶどう園 #山本畜産 #吉岡農園 #宿毛コンシェルジュ #高知県 #宿毛市 #美味しい #レタス #羊羹ぱん #潮風ぶどう #文旦 #観光ガイド

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?