見出し画像

いっちきち、もんちきち~!

スクモンヌのぉ~
「いっちきち、もんちきちー!!」

今日はレタス農家「おかけんふぁーむ」
の愛ちゃん、ヒロ君と宿毛市中央【正喜(せいき)】さんにお邪魔しました‼️

ズバリ!

シンプルに何でもうま~い🍴😍✨



あれこれ調味料の味付けを感じないのに旨味のある
【からあげ】や【焼き鳥】✨



(すぐに食べちゃって写真を忘れてました😆)

逆にスパイスが美味しい【枝豆ペペロンチーノ風】
満腹になりました‼️

メニューのサラダにはおかけんふぁーむのレタスが使われていますよ💕



ハキハキした女将さんに、お嬢さんの裁きが素晴らしい✨

ヒロ君はスペシャルドリンク🍺を注文!見たこともないサイズのジョッキでした(笑)


ご馳走様でした~😋😋😋

正喜
0880-63-3856
高知県宿毛市中央5-1-14
https://tabelog.com/kochi/A3904/A390403/39005726/

おかけんふぁーむのレタスはこちら↓
http://sukumosiokaze.jp/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?