見出し画像

感情に振り回されたくないあなたへ

若かりし頃、感情に振り回されてヘトヘトになっちゃうことが多かった私は、歳を重ねるごとにマインドセットの習慣がとても大切だと学びました。

スキンケアもそう
サロンケアもそう
瞑想もそう
7つの習慣もそう

みんな暴れ馬のような感情を
なんとか乗りこなすため
私の人生に必要な習慣🐴ヒヒーン

毎月のエステはなくてはならない時間

そして

ファスティングもそのひとつです。

私にとってファスティングは
こころとからだを整える
最強のリセット法

どんなマイナス思考も
どんなモヤモヤも
どんなムカムカも
リセットしてくれるマジック🪄

ときには
リセットしていく過程で
眠気を感じたり
疲れを感じたり
痛みを感じたり
することもあるけれど

それは
ファスティングのおかげでも
ファスティングのせいでもありません。

自分のこころやからだに
不満や不平が溜まっていた証拠、

なんだと思います。

なぜならファスティングは
「何もしない」ということだから。
原因を作ったのも
症状を起こしたのも
自分自身でしかありません。

だから

ファスティングの魔法は
全てを解決してくれる
奇跡のようなもの、

ではありません。

そこには
プラスもマイナスもないのです。


こころやからだが
偏った状態から
凝り固まった状態から
固執した状態から

リセットしていくだけ。

不自然な状態から
自然な状態へ

不安や不満も
期待や希望も
全部ぜーんぶ手放していく。

だから以前より少しだけ
自分にも他人にも優しくなれます。

☆☆..:*・゜*:..☆☆..:*・゜*:..☆☆

感情に振り回されたくない
そんなあなたなら、
自分をリセットするマジック🪄
身につけた方が絶対人生は楽になります。

最近はオンラインが多いです


ファスティングを学びたい方は
毎月ファスティングの検定講座を
開催してますので
潮風健康美塾公式LINEから
メッセージくださいね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?