見出し画像

潮風美ジネス塾1期生卒業おめでとうございます!

✨昨日は美ジネス塾卒業式✨

筆記課題にディスカッションに
スライド発表と…盛り沢山でしたが

みなさん本当にどれも素晴らしい内容で!

うぉぉぉーっと感動が込み上げて
はぁぁぁーっと何度も嬉しいため息をついていました♡

もう当たり前のようにみなさんが

ヒアリングシートを読み込み
すぐにその方のための
最高のプログラムを 
組み立てることができる。

想いを言語化して
心込めた素晴らしい資料を作り
ご自身の言葉で発表することができる。

ファスティング後の栄養指導や
講座をオリジナルで作ることができる。

全員が当然意識で
出来てしまうから
気付かないけれど

入学当初は誰かが
ファスティングセミナーをするだけで
「凄ーい!(((o(*゚▽゚*)o)))」
…ってなっていたものです。
(今では「セミナーやりましたー」という報告が当たり前ですよね)

【みなさんの想いを形にする美しい美ジネスを】

最後のご感想で
「自分では自分の変化は分からないけれど
仲間の変化をすごい感じるから
きっとその中にいる自分も
変わっているんだって思える」

そう話してくださったけれど…

そうなんですっ!

もう気付かないくらい当たり前のレベルが上がっていることが、本当に身についた成長と言えるのでしょう。

ただ

私たちはどこまでいっても
「もっともっと欲しい!」
「まだまだ足りない!」

そう思うもの。

だから時には立ち止まって
今のご自身が手にしているものを
讃えてあげてください♡

そしてその手にしたものは
自分1人ではなく
仲間のみんなと一緒に
築き上げたものとして
誇りに思ってください♡

そして自信を持って
その価値を広めていってください✨

【スライド発表ではこんな嬉しいサプライズも♡】

忙しい中、深夜まで時間を作って
「緊急ではないけれど重要なこと」
に取り組んだ半年間。

慌ただしい日常の中で
こうした時間を
どれだけ持つことができるか?
がきっとなりたい未来を叶える
唯一の道です🌈

美ジネス塾のみなさま
本当に出会ってくださり
信じて進んでくださり
ありがとうございました!

優しさで繋がる美しい未来へ✨✨✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?