見出し画像

【COEDO KAWAGOE F.C】後期の応援に行ってきた

埼玉県社会人サッカーリーグ1部の後期日程はたったの5試合ということで大事な試合が続くなか、いきなり初戦を落としてしまったCOEDO KAWAGOE F.C。

次節は勝利したものの、大事な試合がまだまだ続くなかで一度、後期のどこかで現地観戦しておこうと思い急遽、第14節の試合会場となる加須市のSFAフットボールセンターへ行くことにしました。
今回は車移動ではなく電車とバス移動です。
JR高崎線の鴻巣駅か東武伊勢崎線の加須駅からバスに乗っていけるみたいなので、今回はあえて遠回りして東武の加須駅からバスに乗っていきました。

ロータリー周辺車も人もいません。。

最寄りのバス停で下車し、ここから1キロほど歩きます。
バスは1時間に1~2本、鴻巣駅から390円、加須駅からは210円でした。
大宮からなら鴻巣経由で、東武に乗れそうなら加須経由のほうが良いと思いますが、どちらでも変わりない気がしました。

最寄りにコンビニは無いですが、道沿いにドラッグストアと牛丼店あり、施設内に飲料自販機があるので次来たときの参考にします。

閉校した校舎がそのまま残されていました。

なんだかんだで100人くらいの人が観に来ていたでしょうか。
声出し応援もできたので、みなさんの拍手手拍子で盛り上げてもらいました。

元山雅の三島選手が早い時間帯で先制したこともあり、早いペースで得点を重ね、クリーンシートで試合を終えられたことを自信に繋げてほしいと思います。

関東2部昇格へのトーナメントはあと残り2試合で決まりますが、そもそもトーナメントに進められなければ今期が終わってしまうので、ぜひ多くの方に現地観戦して後押ししていただき、試合後の勝利をみんなで盛り上がってほしいと思います。

次節が前期開幕戦で敗れて現在首位のTIUですから、本当に大一番ですね。

日程が合えば昇格トーナメントに応援いきますので、ぜひ頑張ってほしいものです。

この文言良いですね


いいねと思ってくれた方は
♡をポチッとお願いします。
フォローもよろしくお願いします。
さらに「気に入ったらサポート」から
応援していただけるとありがたいです。
今後もnoteを書く励みになります。

この記事が参加している募集

スポーツ観戦記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?