見出し画像

【期間限定】朝4時半起床の訳。

明け方になると、隣のお家に住んでるであろうペットが鳴き出すんです。毎朝。
しかも、ダイレクトに真隣にいるんじゃなかろうかと言うボリュームで。

何事にも慣れというものがありますが、
こればかりは慣れません。マジでやかましい。

Everyday社畜なので、
寝る時間も遅くなってしまうわけですが
4時半にはあまりのやかましさに起きるわけです。

姉貴の家の真裏に住んでいる鶏のように、
夜明けと共に奴は騒ぎ出す。

あああああ今日も元気だねええええええ(発狂)

これを書いているのは、夜中の3時半。
あと1時間もせず、鳴き出すのです。


彼の名は、蝉。



以上、しおぎのくそどうでもいい話でした。

-完-



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?