【参加受付中】鳥居ゼミ鍼実技講習会11月のお知らせ

★3ヵ月プログラム ~腰痛治療はここを見る!<準備編>★

今月より3ヶ月に渡り、腰痛治療に特化した講習会を開催いたします。
患者さんにきちんと説明できるための「知識」、治療をするための確かな「技術」。この両方を一気に学べる、お得!かつボリューミーな内容となっております。

○参加するとわかること
・腰痛治療の部位と順序
・患者さんが来院されたとき「まず見るポイント」
・患者さんの生活から見える「腰痛の原因」
・腰痛から考えられる「そのほかの症状」
・患者さんに伝える「生活で気を付けるべきこと」

○参加してもわからないこと
・「ここを打てば治る!」というポイント
腰痛が生じるのには原因があります。魔法のツボではなく、解剖学・運動学の観点から考え「~だから、ここに打ちます」という説明を徹底しております。

きちんと考える治療は、他の症状にも応用できます。

講習会の詳しいプログラムは別紙にご案内しております。
ピンッと来られた先生は、是非一緒に勉強いたしましょう!
皆さまのご参加、お待ちしております!

<お問い合わせ・お申し込み>
臨床で行き詰まりを感じている先生、新しい治療の視点を取り入れたい先生方、ぜひお越しくださいませ。新規の先生も大歓迎です!(各会場定員10名まで)

<東京> 中止
<大阪> 2022年11月13日(日) 10時~16時
<名古屋>2022年11月20日(日) 9時半~12時

<お問い合わせ・お申し込み>
鳥居ゼミ事務局 担当:田中
Tel. 090-8532-7635
E-mail. toriijuku@gmail.com


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?