見出し画像

シムテットワンダランド #5 ~この子は天才です!~

とにかく賢い子

さすがはジェユさんの娘といったところですか。とにかく賢い。
こんな足で歩くのもおぼつかないうちから、ほとんど自分のこと自分でできてしまうわけです。

おまるを使えるようになるのも早かったし、何より驚いたのは、ごはんを置いてあげれば自分で取って、ソファまで歩いていって、ちゃんとおっちゃんして食べるわけよ。

偉すぎて叫んだ。

かわいすぎてしんだ

おまるを使うのを失敗してしまったときなんか、悔しくて泣いてしまうわけ。
いいよいいよ、ちゃんと自分でおまる使おうとするだけほんとに偉いんだから、床汚したぐらいかまへんかまへん。

幼児期ミラちゃんのおもひでぽろぽろ

フロイト”おじさんのおうちに遊びに来たよ!
公園にも遊びに行ったよ!
ミラちゃんが作った砂の彫像…おや…これはまさか…パパが育てたいと言っていたあの…?
血はあらそえんな
お祭りにもいったね!
温泉にもきたね!パッパのからだ、えぐいね!
クリスマスには知らないおじさんともお話したね!
プレゼントは持ってるおもちゃだったね!
パパとママとも一緒にプレゼント開けたけど、めっちゃ微妙な反応してたし、ママはプレゼント投げてたね!

ミラちゃんはおじさんだいすき

フロイト”おじさんとの初がらみの時、フロイト”さんは非常に疲れた顔をしていて、あー子供苦手なんですねぇ?って思ったわけだけど

なんだよ優しい顔できんじゃーん!

ミラちゃんにだっこをせがまれ、初だっこ。
ちょっとぎこちない感じがまた…たまらんな!!!

相変わらずパッパは娘にべったりなので、かまいたくてしゃーない様子
こりゃあ子離れすんの大変だなぁwww
子供の話もちゃんと聞いてくれるフロおじ。
おいーーーフロイト”もいいパパになれそうだなーーーー!!!
ミラちゃんはおじさんがだいすき♡

ちなみに小エビちゃんはというと…あんまり仲良くないんだよねwww
っていうのも小エビちゃん、ミラが寝ているときにばっかり遊びに来るから全然絡みなくて、いっつも会うたびに「知らない人だ」ってなってるのがなんか切なかったし、満を持してからませようとすると友好度下がったりしてwww

まさかの小エビちゃんが子供嫌い説ありますwwww

そしてミラ、小学生に!

大晦日も楽しくパーティを終えて、いよいよ春、ミラちゃんとうとうまた一つ大人になりました!
いやー成長というのははやいものですねぇ!
実際めっちゃくちゃはやいわけですけどね!1シーズン14日間しかないですからね!w

今度は抜かりなく撮影したぜ!
余談ですが、やーやっぱり様になりますねぇ!
超セレブ夫婦!
ミラちゃん大きくなりました!!!
あいやー!パパママに似て美人さん!

小学生になってもやっぱり賢すぎるミラちゃん

わたしが小学生のときなんてね、自分のことしか見てなかったですよ。
親の仕事や家事を手伝おうなんて、宿題をやれって言われてやろうだなんて、思ったことないよ。

自分でつかった食器は自分で洗う!
パパの農園のお手伝いを率先してやる!
宿題も!
バイオリンの練習もやる!
🌸「ミラはアタシたちの自慢の娘よ!」


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?