コロナ禍の趣味3.ねこ動画

一周まわって猫動画にハマっている今日この頃です笑

今日は、私が特にお気に入りの猫動画チャンネルを3つご紹介します。

1.猫のレモンちゃんねる

2.ぽんずちゃんねる

3. さばまろくらぶ

こういう動画を見ていると、猫が飼いたくて仕方なくなっちゃいますが、コロナ禍では安易な衝動買いによる捨てペットが急増しているそうです。僕も諸々の事情から自分で飼うことは諦め、その代わり全国のかわいい猫ちゃんたちに癒して頂いてます笑 どの飼い主さんも頻繁に動画をあげてくださるので、見る動画は尽きないです!

皆さんも猫動画を楽しみながら、コロナ禍の収束に貢献しませんか?

今回も読んでくださってありがとうございます!

P.S.自分で飼うのは多肉植物までで我慢してます笑

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?