【感謝】note始めて1ヶ月と少し、View数が1000を突破した話

わーい! なんだか嬉しいです!  読んでくださってありがとうございます!

noteって結構前からあって、始めたタイミングとしては物凄く今更だったと思うんですけど、どうやら僕との相性がとても良かったみたいで、自然と毎日投稿できて、1ヶ月少々で1000Viewsになりました^ ^

最初のチュートリアル(説明書的な)と、投稿する度に出てくる「●日連続投稿!継続できてて凄い!」みたいな画面がいい仕事してて、投稿が継続しやすくなってるとも思います。僕もSaaSの会社で働いてるので、これはメモメモです。

時代を席巻してるのは動画メディアや音声メディアですが、書くにも読むにも、文章には文章にしかない良さがありますよね^ ^

手軽に、直接的に、表現したいことを表現できて、検索も簡単。僕は中学生の時に家にパソコンが来て、興味のあるテーマの掲示板やチャットで知らない人と繋がるのが楽しいなって思ったのがインターネットとの出会いだったと思うんですけど、なんだかそれを思い出しました。

Twitterみたいにインパクトのある数字はなかなか出ないSNSだと思いますが、素敵な繋がりがたまにあるだけで充分です。これからもしばらく、趣味と、メッセージ発信の場として、投稿を続けていきたいと思います。

本当に思っていることしか書かない! 本当に書きたいことしか書かない! をモットーにしています。これからも気が向いた時にふらっと、読んで頂けると嬉しいです。いいね、コメント貰えたらもっと嬉しいです!笑

急に涼しくなり、秋の虫の声も聞こえるようになりました。コロナ対策だけでなく、季節の変化で体調崩さないようにしてくださいね^ ^

僕は明日、右目についで左目の白内障手術を受けてきます! これで左右差もなくなり、どれぐらい見えやすくなるのか、とても楽しみです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?