見出し画像

ああああああ

親愛なるHayden Christensen氏へ

あなたはとても輝いている存在です。でもぼくはキチガイ。すなわち。ガガッ! ガガッ BUT I'M A CREEP I’MAWEIRD(ry

自分のキチガイが遺伝したもの疑惑があって悲しくなりました。キチガイって遺伝するんだね。そう思うと鬱になりました。

祖父と父親がキチガイだったんです。祖父は癇癪持ちだった。よく曾祖母に喧嘩を吹っ掛けて、人目も気にせずに言い争っていました。
それがどうしても怖くて、恐ろしくて。

人が怒鳴る声が嫌いです。子供のころからずっとそうです。自分の住んでいる地域はすごく治安が悪くて、子供もヤンチャな子が多かったんです。暴れて窓ガラスをたたき壊したり、陰キャは全員いじめの対象になってたり。私もそれで一時期いじめられていました。
だから怒鳴る声なんて毎日飛び交っていました。授業中態度が悪いからって言って怒鳴られて、机を廊下に投げられてる人もいました。あまりにもそれが恐ろしかった。
自分が怒鳴られる対象にならないように、同時にいじめられないように必死に生きていたと思う。

でもいうて自分もキチガイです。幼稚園の頃や小学校低学年の頃はずっと何かが気に食わないと泣き叫んでいたクチの人間です。
だからそういう環境にさらされて内向的なキチガイになったとはいえキチガイはキチガイ。
だから授業中に問題がわからないとき泣きながら教科書を破いたりぐちゃぐちゃと鉛筆でなんか書いたりしていました。

数学が苦手でした。今でも大の苦手です。

あなたは数学は得意だったのですか?過去のインタビューを漁ってはいますが、あなたは自分の事について多く語らない。だからあなたの苦手科目を知りません。いつか日本に来る機会があったら、ぜひ教えてください。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?