専門学生の毎日更新日記

記念すべき2日目の毎日更新になりました。
私は継続するのが苦手、というか広く浅く新しいことに挑戦する事が好きです。
習慣というのはすごいもので気づいたら何かを続けているみたいのを感じる時があります。

今ハマってることはフロアボールというマイナースポーツ!
インスタのリールで動画を見て気になり体験に参加したのがつい二週間前で、先日大会でのデビュー戦で大奮闘してきました!
いや〜完全にハマってますねこれ

元々スノーホッケーという札幌発祥のマイナースポーツを小学生時代に熱中していたこともありホッケーが大好きなことを改めて感じています。

小学生の時に社会人や大人になってもスポーツしたいなと思っていましたが、いざ大人になって社会人チームで練習に参加できたり、試合に出れたりすることがすごく幸せだなって感じます。ほんとに。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?