見出し画像

このノートを始めた理由。

はじめまして、塩まめです。
今日からnoteをはじめました。

拙いですが、文章で表現することが好きなので、
初めてみたいな〜と思いつつ、なかなかチャレンジできないでいました。
仕事でヘトヘトだったり、休みの日は外に遊びに行っちゃったりと。

この度、再休職することになったタイミングで、はじめることにしました。
生きてることがつらい中、何か生きた証を残したいなと思って。
日記のように心のことや、趣味や転職など書いていこうと思っています。

みなさまの目についていただけたら、嬉しい限りです。
よろしくお願いいたします。

この記事が参加している募集

#今日の振り返り

25,812件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?