見出し画像

踏み出す。

こんにちは こんばんは しおです。

今日は割と真面目なお話をしているかもしれません(仮)

(仮)とか使う時点で怪しいよね。うん。

最近思っていることを書かせて頂きたいと思います。

有難いことに私は周りの人に恵まれて生きています。
幸運なことに、本当に人の巡り合わせの運(?)はとてもいい方だと自負しております。

そんな奇跡みたいな幸せなことを大切にしていきたいと強く思っています。

私には大切な人がたくさんいますが、(皆様もいると思います。) その大切な人の力になりたいとも強く思っています。

お笑いが好きな、同級生ではないのですが私と同じ共通点がたくさんある人がいます。
私は出会えてからすぐに心から仲良くなりたいと思いました。
お笑いの情報を得るためのTwitterで知り合って
そこから実際に会ってお話もしたことあります。

そんな彼女が大きな壁にぶつかったり悩んでいたりしたのを感じていました。

私の昔からの悪い癖というか、悪いところなのですが
友達とか、大切な人。となればとことん心配したり
深く付き合っていきたいと思うようになってしまうのです。

私は彼女にできる限り支えになりたいなと思いました。元々自分がネガティブなマイナス思考なので、
凄く彼女が思い詰めてるのではないか。とかマイナスなことばかり考えてしまって私1人で不安を掻き立てていました。

私なんか最近知り合った友達の1人に過ぎないかもしれないけれども、、。

彼女は彼女なりに頑張っていて自分と向き合っていて
それから少しすっきりしたようでした。

内面や考えていることなどは出会ったばかりだからまだまだわからないことたくさんあるけど、これだけは言えます。

彼女はとても頑張り屋さんなんだと。
自分の考えをしっかり持ってて
ちゃんとひたむきに頑張れる人なんだと。

ありがとう。と感謝を述べられる人は
悲しいことにあまりいません。
彼女はそれが出来る人です。

私は彼女の何者でもありませんが、
彼女の大きな一歩を支えていきたいと思います。

彼女に幸せな未来がくることを祈って。

キリトリ線--------

あ〜!すっきりした!
ずっとモヤモヤというか、言葉にできないはがゆさと実は闘っておりました。

私には何が出来るんだろう?とずっと考えてました。
Twitterを見ては安心したり悲しんだりしてました。
まあ、私が勝手に一喜一憂してるだけの話なので
全然彼女に非はありませんが笑笑

とても素敵な友達なので幸せになって欲しいです🤤💗
それが今の心からの願いです🥰

今日は割と真面目でしたね。

皆様には大切な人はいらっしゃるかとは思いますが、
困ったときに助けになる、支えになる、そんな人になれたらいいですよね😌⭐️!

私はそんな人になりたい(あれ聞いた事あるフレーズ)

今日はこの辺で。

幸せな1日になりますように。

しお

この記事が参加している募集

スキしてみて